IMG_3585
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
845: おーがちゃんねる
ストーリーモード モミジ編

846: おーがちゃんねる
モミジという漢の物語

849: おーがちゃんねる
ELECTRICAL MOMMUNICATION

850: おーがちゃんねる
同じモミジでも
高貴なモミジと低俗なモミジがいるぞ
紫色が一番高貴

856: おーがちゃんねる
真モミジによる偽モミジ狩りが始まるらしい
モミジを騙るキモータは一人残らず碧地送りにするらしい

858: おーがちゃんねる
100万人のパズドラプレイヤーの中で
物語描ける人はおりませんか

874: おーがちゃんねる
>>858
西暦2020年、1000人のビッパズ民によるベータテストを経て世界初のVRMMORPG「マルチプレーオンラインミッション」通称(MOMI)の正式サービスが開始され
約1万人のモミジは完全なる仮想空間(碧地)での滑空を謳歌していた。
しかし、ゲームマスターにして開発者である天才プロデューサーの山本大介がプレイヤーたちの前に現れ
自発的ログアウトは不可能であること
舞台「聖獣達の楽園」の最上部第100層のボス「ファガン-RAI-を倒してクリアすることだけが脱出する唯一の方法であること
そして死亡した場合には現実世界のプレイヤー自身が本当に死亡するということを宣言した。
新たなるパズドラストーリーが始まりを迎える!!

877: おーがちゃんねる
>>874
これ見るたびに思うけど延々絶対死なない階層でレベル上げしてればいずれラスボスも余裕で勝てるようになるんじゃないの?

901: おーがちゃんねる
>>877
ガチスレするとレベルでどうにかなる問題ではあるけど時間がかかりすぎて現実の身体が限界を迎える

892: おーがちゃんねる
>>874
VR MOMIJI?

引用元: 2ch.sc








1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
覚醒ルー、致命的な弱点を克服したと話題に!


2. パズパスを批判するパズドラアンチの言い分がコチラ


3. ワイ「待ち時間暇だな・・・久々にパズドラやってみるか」


4.
非ガチャ限が神装備認定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
残しててよかった!ドルク大出世キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

7.
転生アリエルのイラスト流出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
回復力えぐい!パーフェクトカナン公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

9.
11月の公式配信は及第点!来月もよろしくおねがいします!!

10.
980円で実質2000円+αとか「パズパス」美味すぎワロチwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生