175x175bb
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
13: おーがちゃんねる
2日めでぎりぎり第3Rってもう5Rは達成できそうにないな

16: おーがちゃんねる
でも5Rまで行って嬉しいか?これ
どーでも良すぎるケチドラ報酬

18: おーがちゃんねる
報酬コミだし777終わったらもうやらんモミ

21: おーがちゃんねる
でも、なんだかんだ遅延集めしたくてもう回りたくなってきたよ…

26: おーがちゃんねる
遅延が30切ってボックス見るたび震えてるわ

28: おーがちゃんねる
やっぱり遅延は80くらいないと安心できない
5体に遅延全ぶりしたらそれだけで30だし

30: おーがちゃんねる
お前らが遅延遅延うるせーから見てみたら5匹でワロタ
助かったわ乱獲してくるわ

32: おーがちゃんねる
俺レーダー民だったから500個くらいある
まあ課金辞めてガチャぶん回さなくなったから減らないだけだが

33: おーがちゃんねる
レーダー全然勝てないんだがあれってどうすれば強くなれるんだ?

39: おーがちゃんねる
>>33
メダルほぼコンプがスタートラインだからもう無理だよ
メダル持ってて勝てないなら立ち回りとパズル力が原因になるけど

35: おーがちゃんねる
レーダーはリーダーもサブも強いのはコラボor期間限定がほとんどなので今から強くなろうとしても無理
割とガチで

36: おーがちゃんねる
レーダーで勝ちたきゃ現在入手不可のモンハンキャラやらを集めるしか無いモミ

38: おーがちゃんねる
レーダードロップカンストしてたから全部遅延に変えてきたわ 15体ぐらい増えた

40: おーがちゃんねる
この前のモンボ割引で100体くらい遅延買ったわ

44: おーがちゃんねる
べつにレーダー強くなったところで基本的には嫌がらせの押し付け合いになるしマジでなにが楽しいのか分からん

45: おーがちゃんねる
ドラクエウォークの無限ハムスターにゴリゴリしたからレーダーに戻るかな

49: おーがちゃんねる
レーダーのヤバいことろは
自軍がスキル使ってからパズル始めるまでの間に盤面をぶち壊されるところ
これはまだ本家では来ていないギミック

50: おーがちゃんねる
一時期レーダーブームきてたけど本当に空気になったな

51: おーがちゃんねる
レーダーちゃんとやってたときあるけど、ドロップ集めるだけで全く対戦なんてしてなかった

52: おーがちゃんねる
だって運営が新アーマーも新キャラも作らないからやりようがない

53: おーがちゃんねる
レーダー対戦始まってしばらくは10%目指す程度にランバトやってたけどね
根本的にめんどいし本編との連動も薄くなってきてやらなくなった

55: おーがちゃんねる
最初は本編でも使えるキャラとかが賞品だったから皆んな必死に対戦してたけどいつのまにかお菓子(笑)になったから誰も対戦しなくなった

57: おーがちゃんねる
本編とスキル違うのも悪い
アイコンとパズルだけやん本編と同じなの
レーダーの元となったパズドラXはスキルしっかりしてたのに(覚えてる限りではたぶん)

58: おーがちゃんねる
レーダーはドロップ集めだけしてる
壁紙とかほしいから

引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

レーダーはBGMが本編より素晴らしい





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
覚醒ルー、致命的な弱点を克服したと話題に!


2. パズパスを批判するパズドラアンチの言い分がコチラ


3. ワイ「待ち時間暇だな・・・久々にパズドラやってみるか」


4.
非ガチャ限が神装備認定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
残しててよかった!ドルク大出世キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

7.
転生アリエルのイラスト流出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
回復力えぐい!パーフェクトカナン公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

9.
11月の公式配信は及第点!来月もよろしくおねがいします!!

10.
980円で実質2000円+αとか「パズパス」美味すぎワロチwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生