599: おーがちゃんねる
すまん、今日焼肉じゃない奴おる?www
焼肉人権だからww
モミャンモミャンモミャン

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
600: おーがちゃんねる
>>599
誕生日おめでとう
一人焼き肉はレベル高いけどいいと思うよ

610: おーがちゃんねる
肉の質だいぶ良さげモミねぇ

611: おーがちゃんねる
パズドラやらずに焼肉に逃げるとはどういう了見モミ?

612: おーがちゃんねる
割りと高めの焼肉屋さんモミ
肉食べないと言いパズルはできないモミよ
肉しか信じないモミ

616: おーがちゃんねる
タン塩うめぇモミよ

no title

617: おーがちゃんねる
池袋?

621: おーがちゃんねる
わたすの夜ご飯は納豆キムチにサラダチキンを混ぜたものを食します

624: おーがちゃんねる
モミも今月誕生日に2万の蟹コース喰らうモミ

658: おーがちゃんねる
ごちそうさまモミでしたゲプァ
お前らのおかげでいい感じに食えたモミ
ゲプァモミャン

659: おーがちゃんねる
一人で食う焼肉はうまいか?

660: おーがちゃんねる
流石に一人では無いと思うけど焼き肉をビッパズで実況ってどんな状況だよ

664: おーがちゃんねる
>>660
どうせ暇だから良いモミ?
お前らもしっかり食えモミよ

667: おーがちゃんねる
えっ?
ガチで一人なの?
誕生日に?

673: おーがちゃんねる
>>667
だってモミぼっちだもん
気を使って飯食うとかやだモミ
プレゼントも自演モミ7000円のブレスレット
ケーキどうしようモミ

678: おーがちゃんねる
>>673
なんか悪いこといっちゃったな
ごめんな

682: おーがちゃんねる
>>678
別にいいモミよ
慣れてるし

687: おーがちゃんねる
>>682
かわいそうだから、サブ垢からプレゼント送ってあげるよ
ID晒してくれるなら

680: おーがちゃんねる
お店の焼肉ってなんであんなに美味いんやろモミなぁ

681: おーがちゃんねる
俺もよくホールのケーキ買って一人で食べることあるし気にするな

引用元: 2ch.sc








1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
覚醒ルー、致命的な弱点を克服したと話題に!


2. パズパスを批判するパズドラアンチの言い分がコチラ


3. ワイ「待ち時間暇だな・・・久々にパズドラやってみるか」


4.
非ガチャ限が神装備認定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
残しててよかった!ドルク大出世キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

7.
転生アリエルのイラスト流出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
回復力えぐい!パーフェクトカナン公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

9.
11月の公式配信は及第点!来月もよろしくおねがいします!!

10.
980円で実質2000円+αとか「パズパス」美味すぎワロチwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生