20: おーがちゃんねる
地味にクリーオウがコロシアムでかなり便利だったわ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
24: おーがちゃんねる
クリーオウと貂蝉って組み合わせ良いしスゲー便利。

107: おーがちゃんねる
コロシアムはガウリィとクリーオウいるティファ最強なんだよな
回復激減上書きしないと即死するし

109: おーがちゃんねる
>>107
やめてやれよ
いつまで繰り返すの??
ティファ持ってない雑魚をこれ以上刺激するなよ、また荒れるぞ

158: おーがちゃんねる
コロシアムはヴェロアいない属性はツライダンジョンになってしまったな…

164: おーがちゃんねる
>>158
光はクリーオウおるぞ指奪いも対策出来ちまうんだ

189: おーがちゃんねる
>>164
光もいけるのか
木はしばらく覇権握ってたからまぁいいとして火はやはりなんとかして欲しいな…

174: おーがちゃんねる
クリーオウは前から上げてた奴はすげー上げてた

177: おーがちゃんねる
回復力0になるスキルって回復激減上書きできなくない?

180: おーがちゃんねる
>>177
出来るぞ

181: おーがちゃんねる
>>177
上書きできる

だからクリーオウはダックス含め一部の人から超高評価を得てる。個人的にもクリーオウは光ぱのサブとして超絶優秀だと思う

186: おーがちゃんねる
>>180
>>181
マジか
ツラヌキ使ったとき出来てない気がしたんだが勘違いだったのかな

184: おーがちゃんねる
クリーオウ使ってやりたいけどあの回復0って他の場面で使うタイミングが難しいんだよな

187: おーがちゃんねる
クリーオウは3ターンスキルでやってる事おかしいからな
回復0とか指短縮もメリットになる時代に

192: おーがちゃんねる
優秀だから交換所改悪にめっちゃ文句言ってたんだわ

193: おーがちゃんねる
だから交換できてたらあの性能にはならんて話よ

198: おーがちゃんねる
>>193
それどういうルール?意味わからんのだけど

210: おーがちゃんねる
>>198
分からないのは君が坊やだからさ

194: おーがちゃんねる
ココやハニーにも言えるが交換可能だったらもっと性能抑えられるから

195: おーがちゃんねる
ボン太くんとガウリィ交換不可なんなす😎

201: おーがちゃんねる
クリーオウのスキルほんと便利よな
使う必要なくてもHP満タンの時に使って整地しとけば光もたまるしスキルも回るぞ
いやがらせも上書きできる
火力も凄い
最強か?

204: おーがちゃんねる
クリーオウはスキルが優秀だけど、回復力高くて回復アップの覚醒がティファパに合ってないからどーも使いにくいんだよなあ

205: おーがちゃんねる
>>204
1ターン位使いどころ見極めろよ

207: おーがちゃんねる
>>205
いや、そういうこと言いたいんじゃなくて、ステータスの高回復力と覚醒の回復力アップがティファでは死んでるってことが言いたいんだよ

218: おーがちゃんねる
>>207
進化前の方でつかえばいいんでは

222: おーがちゃんねる
>>218
アイツなんで毒耐性なんだろな
せめてガウリイとはずらしてほしかった

224: おーがちゃんねる
>>218
進化前はL字のコミ覚醒だし、毒無効がガウリィと被る
ガウリィいないならアリだと思うけど

209: おーがちゃんねる
>>205
ちゃんと読んだほうがいいぞ

211: おーがちゃんねる
あのさぁ
あのスキルは3ターンで光上列生成でき
かつ指奪いと回復激減を1ターンで上書きできるとこなんだが
そこに目が行かないのは低ランカーにしか思えないんよなぁ

213: おーがちゃんねる
>>211
すまんが誰も聞いてないぞ

216: おーがちゃんねる
>>213
誰も聞いてないアピールのわりにはお前反応してて草
何か焦ってるの?

217: おーがちゃんねる
>>211
俺はお前より遥かにランク高くてクリーオウは強いと思うけどお前はアスペだよな

524: おーがちゃんねる
クリーオウのスキルって回復力減と同じ扱いなの?上書きできたりする?

526: おーがちゃんねる
>>524
できるよ

528: おーがちゃんねる
クリーオウつよいけど、使うタイミングきつくね?
せっかくのティファが回復できなくなるからダメージ回復できないし

引用元: 2ch.sc






参考

5651

5650


管理人のつぶやき

回復力上書きいると赤ラグドラで耐久しなくていいから楽だよね!


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
覚醒ルー、致命的な弱点を克服したと話題に!


2. パズパスを批判するパズドラアンチの言い分がコチラ


3. ワイ「待ち時間暇だな・・・久々にパズドラやってみるか」


4.
非ガチャ限が神装備認定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
残しててよかった!ドルク大出世キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

7.
転生アリエルのイラスト流出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
回復力えぐい!パーフェクトカナン公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

9.
11月の公式配信は及第点!来月もよろしくおねがいします!!

10.
980円で実質2000円+αとか「パズパス」美味すぎワロチwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生