5419
5418
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
48: おーがちゃんねる
ハヤトを6色陣にしなかったの運営のミスだよな?
こいつ本当使いもんにならねえ

50: おーがちゃんねる
>>48
6色にしたらアキネと同じスキルになるから
変な縛りが発動したんじゃね?

78: おーがちゃんねる
アキネの活用法ある?

80: おーがちゃんねる
>>78
リーダーで全然使えるよ
それか多色への貫通装備

236: おーがちゃんねる
>>78
アキネ最高やで

450: おーがちゃんねる
アキネは軽減付けばまだ使えるんだけどな
多色楽しいから使いたいけど弱すぎる

455: おーがちゃんねる
アキネは覚醒もひどすぎてな
マルチと特殊ダンジョンで使えない仕様
超覚醒前提の覚醒、あれ普通に本体につけたれよ

800メモリアルガチャがアキネだったんだ
高級交換券にする予定

456: おーがちゃんねる
アキネは可愛いから....

459: おーがちゃんねる
アキネは全タイプパラメーター2倍にして常時軽減か半減でも付ければ強いですから…日野さん

508: おーがちゃんねる
アキネ、神で縛るんなら全パラ2倍にしてほしかった

509: おーがちゃんねる
それより覚醒いっぱいつけてくれないと

511: おーがちゃんねる
覚醒クソショボい奴は嫌われるからすぐ話題に上がらなくなる
四郎といいハイレンといいニースといい、アキネといい…

515: おーがちゃんねる
>>511
覚醒ショボイ分おまけが来るレベルで強いなら良いけど
覚醒しょぼ過ぎて論外程度のカス性能だからな

516: おーがちゃんねる
>>515
その後の雑な耐性+の大安売りがいかんかった
2番目の実装が孫権の本体覚醒に暗闇+だからな

518: おーがちゃんねる
アキネ、覚醒死んでるもんね…。
多色はもう長い間ずっといじめられてる。
いつまで多色をないがしろにするんだろう。

520: おーがちゃんねる
>>518
多色は強いですから

521: おーがちゃんねる
覚醒がコミでその代わり他の性能が高いわけでも無いコミの最高レアの最新ってコイツか?

no title

525: おーがちゃんねる
ハイレンみたいな石10のくせに覚醒終わってるやつに+付ければいいのに 

富士見性能おかしすぎる

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
覚醒ルー、致命的な弱点を克服したと話題に!


2. パズパスを批判するパズドラアンチの言い分がコチラ


3. ワイ「待ち時間暇だな・・・久々にパズドラやってみるか」


4.
非ガチャ限が神装備認定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
残しててよかった!ドルク大出世キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

7.
転生アリエルのイラスト流出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
回復力えぐい!パーフェクトカナン公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

9.
11月の公式配信は及第点!来月もよろしくおねがいします!!

10.
980円で実質2000円+αとか「パズパス」美味すぎワロチwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生