ss12
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
406: おーがちゃんねる
次の害悪ギミックはなんだ大介
早く俺を満足させてみせろ

409: おーがちゃんねる
>>406
スキルに反応して即行動発狂
ランダムでチームから一体バシルーラ

422: おーがちゃんねる
無限壊滅やコロアシム2ってどのくらいのやつがやってんだ
5%くらいか

425: おーがちゃんねる
誰も強化されたハーデスの話してないけどなんで?
消せないドロップも消せるようにしてくれて5ターンも指延長してくれる超絶てまてまモンスターだぞ?

426: おーがちゃんねる
>>425
強くて草フェノンの代用にはなるわ変換とか無いがな
消せない5ターン指延長5秒は需要があるだろうな

478: おーがちゃんねる
コロシアムやってると同じ星数なのにレベル上がる速度やついるんだけど違うんだけどなんで?
つまんねーだけだからこの意味わからん制限やめねーかな

479: おーがちゃんねる
>>478
ヒント:コスト

481: おーがちゃんねる
>>479
あれこれコスト依存だっけ
何か☆数で決められてるイメージあったわ

493: おーがちゃんねる
コラボはコスト低いからな
いつの時代もコラボ&ドラゴンズですわ

589: おーがちゃんねる
完全耐性持ちが猛威を奮った後に全てを無にするクソギミックが訪れる

591: おーがちゃんねる
先制覚醒無効からの連続でギミック撃てば良いだけだもんな敵は

620: おーがちゃんねる
消せないドロップとかパズルゲームの絶対的タブーだと思うけどね

624: おーがちゃんねる
>>620
ダメージ吸収なんてもう調整でどうにもならんし
スキルを使うのが前提なんでしょ

626: おーがちゃんねる
>>620
スキル使うのもパズル要素なんだが?
エアプか?
力抜けよ?

633: おーがちゃんねる
1番クソなギミックはリーダー変更
ガチャして育てたキャラを使わせないってガチャゲーとして終わってる
それとこんなことしか考えれない運営も腐ってる

645: おーがちゃんねる
ダイケ、もうみんな楽しさよりストレスのが上回ってるっぽいぞ

649: おーがちゃんねる
76を弱くすると離れるから65を強くすればいい
すぐにそんな時代が来るよ
列パが固定追い打ちで最強になるとかそんな感じで軽く来るよ

652: おーがちゃんねる
>>649
仮にルーレット耐性きたところで
コロシアムは76でやるわ

656: おーがちゃんねる
>>649
65を強くしたらリダチェン76が余計に強くなるだけだぞ

648: おーがちゃんねる
7×6禁止の闘技場を作ればいいんだよ 

引用元: 2ch.sc






パズル&ドラゴンズ(Puzzle & Dragons)
GungHo Online Entertainment, Inc.
2019-12-04


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
覚醒ルー、致命的な弱点を克服したと話題に!


2. パズパスを批判するパズドラアンチの言い分がコチラ


3. ワイ「待ち時間暇だな・・・久々にパズドラやってみるか」


4.
非ガチャ限が神装備認定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
残しててよかった!ドルク大出世キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

7.
転生アリエルのイラスト流出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
回復力えぐい!パーフェクトカナン公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

9.
11月の公式配信は及第点!来月もよろしくおねがいします!!

10.
980円で実質2000円+αとか「パズパス」美味すぎワロチwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生