fc5df834-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
22: おーがちゃんねる
周回ダンジョン消費スタミナ上げて周回数減らして欲しい。毎回ピコーンピコーンもやめて欲しい。攻撃と防御アップはピコーンピコーンいる?そのアップした状態で最初から出てこいや。時間稼ぎの嫌がらにしか思えん

40: おーがちゃんねる
>>22
わかるわ
ランダンなら考える時間になるけど単なる周回だと苦痛でしかない

475: おーがちゃんねる
ピコーンが多すぎ

そろそろ任意でピコーン消せるようにしろや

鬱陶しい

476: おーがちゃんねる
ガンホーはピコーンだけでいったいどれほどの人間の時間を奪っているのか気になる
10年分くらいありそう

482: おーがちゃんねる
特にたまドラのピコーンが腹立つわ
時間以外にもストレスのもとになってるのを運営は分かっているのか。

483: おーがちゃんねる
>>482
食事の事をを補給と言い出しそうだなw

504: おーがちゃんねる
>>482
モンストもなんやけど、このインターバル時間解決する気全くないんかな

ユーザーの時間をちょっとでも多く奪うことが売上に直結する心理的な要素があるんだろうか

519: おーがちゃんねる
1体あたり2ピコーンとかいうクソみたいなことやってるからな今回

600: おーがちゃんねる
オデたま
13-14-5
つらみ

643: おーがちゃんねる
>>600
3-13-15
絶対わざとだよね
no title

601: おーがちゃんねる
つらみじゃねぇ。毎日石配ってんだろ。
叩き割って終わらせろ愚図が

603: おーがちゃんねる
>>601
はい、わかりましたイエッサー

610: おーがちゃんねる
オデたま
16-15-6
イエッサー

657: おーがちゃんねる
14 3 14
ピコピコピコーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

662: おーがちゃんねる
三択にしないで素直にオデドラ20体とかにすればいいのにね。労力に報酬と楽しさが見合ってれば黙ってても周回するのに。毎フロアピコーンピコーンと下らない三択でストレスしかない

668: おーがちゃんねる
>>662
ほんとそれでいいのにね
50周回ったのに青が後2体出ない…

665: おーがちゃんねる
今回よりソニアたまドラの時の方がストレス溜まったな
理由は分からんが

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
覚醒ルー、致命的な弱点を克服したと話題に!


2. パズパスを批判するパズドラアンチの言い分がコチラ


3. ワイ「待ち時間暇だな・・・久々にパズドラやってみるか」


4.
非ガチャ限が神装備認定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
残しててよかった!ドルク大出世キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

7.
転生アリエルのイラスト流出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
回復力えぐい!パーフェクトカナン公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

9.
11月の公式配信は及第点!来月もよろしくおねがいします!!

10.
980円で実質2000円+αとか「パズパス」美味すぎワロチwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生