b9dc4fa9-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
307: おーがちゃんねる
SGFまわさずに券補充しなかった奴ら、大丈夫?
火サレーネ壊れやぞ

光ゼラ、水ヴェロア、闇マドゥ
季節魔女をコンプしてない奴は雑魚

314: おーがちゃんねる
>>307
おじいちゃんもう晩御飯食べたでしょ もう

315: おーがちゃんねる
>>314
お前が季節魔女コンプしてない雑魚だってことはわかった^^

318: おーがちゃんねる
>>315
季節魔女なんかよりもガウリィの方がはるかに重要なんだよ
石の使いどころ間違えてるよ

308: おーがちゃんねる
寝ぼけてるやつおるね

312: おーがちゃんねる
季節魔女で半減リーダーってまだいないんだよな
火サレは火6個消しで16倍半減だろうな

"""""世界が変わる"""""

322: おーがちゃんねる
>>312
2倍軽減がもう出てる

1.5倍半減ってことも無いだろうから固定ダメージとかだろ
ただスキルが花火になるだろうから微妙

313: おーがちゃんねる
夢の世界に旅立ってんな。

316: おーがちゃんねる
季節ガチャは石5だし引けば高級交換券も手に入る
交換券使うのはもったいない

317: おーがちゃんねる
「上」で待ってるやつ笑

321: おーがちゃんねる
季節魔女コンプしてるかどうかと
次のサレーネが壊れかって全然関係ないよね・・・・

なんでいきなりこんなこと言い出したの?

325: おーがちゃんねる
そういえば魔女の弟子はあいつらでもう終わりなんかね?

706: おーがちゃんねる
クリスマスサレーネ見るまで頑張ろうとログボだけ貰ってる

716: おーがちゃんねる
>>706
正月リーチェまで頑張れ

732: おーがちゃんねる
>>716
リーチェとかいうブスはいらんわ
今後は妹に出番譲って欲しい

714: おーがちゃんねる
次は何を値上げするんだろうな
クリスマスサレーネ交換 高級券6枚か

720: おーがちゃんねる
クリスマスサレーネは76リーダーで頼む

728: おーがちゃんねる
季節魔女スキルそんなに変わらないけどサレーネは変えてくるのかな?
リーダースキルもスキルも変わって1人だけ面影なしになるのか
リーチェさんはどの色でもスキル変わらなくて楽だな😁

733: おーがちゃんねる
リーチェさんはガンコラ復刻で闇リーチェに副属性ついて帽子追加されて終わりだったら笑う

735: おーがちゃんねる
サレーネは花火の後に下から2列目を回復変換とかで予約

引用元: 2ch.sc








1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
覚醒ルー、致命的な弱点を克服したと話題に!


2. パズパスを批判するパズドラアンチの言い分がコチラ


3. ワイ「待ち時間暇だな・・・久々にパズドラやってみるか」


4.
非ガチャ限が神装備認定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
残しててよかった!ドルク大出世キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

7.
転生アリエルのイラスト流出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
回復力えぐい!パーフェクトカナン公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

9.
11月の公式配信は及第点!来月もよろしくおねがいします!!

10.
980円で実質2000円+αとか「パズパス」美味すぎワロチwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生