スクリーンショット 2019-12-06 19.57.50
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
892: おーがちゃんねる
昆虫ガチャ引く人の狙いは何

893: おーがちゃんねる
シンカリ 昆虫 ヤンキー 正義は復刻しても要らないな

895: おーがちゃんねる
昆虫はライダーのことなんだろうけど正義ってなんだ?

896: おーがちゃんねる
ジャスティスリーグを正義って略してる人はここで見た

898: おーがちゃんねる
ジャスティス学園コラボはよ

900: おーがちゃんねる
ライダー二週間もあんのかよ
流石に売上もたないから途中でクリスマス来るか

903: おーがちゃんねる
>>900
去年の例だと12/17~12/25

それに倣う+月曜開始で12/16~12/25のパターン
最近は2週間のパターンが多いから水曜の12/11~12/25とかかなぁ…

901: おーがちゃんねる
ジャスティスリーグかw
ジャスティスに変換してもピンとこなかったアホですんまへん

905: おーがちゃんねる
仮面ライダーの後にもう一つコラボ来るなこれ
去年も年末にコマカスコラボ来てたし。

908: おーがちゃんねる
夏ころ散々ガチャやったやん?
クリスマスからまた来るぞ!!
ライダーはゼロワンくらいだし貯めて起きなさい

909: おーがちゃんねる
ライダーは76ない時点でテンションまったく上がらんなw

910: おーがちゃんねる
ライダー1号2号の回復倍率無しの15倍ってもちろん強化前だよね

914: おーがちゃんねる
ライダー欲しいねえや
最近のパズドラは新規コラボ以外引かなくていいな

917: おーがちゃんねる
インフレ抑制してるから復刻コラボには何も期待できない

945: おーがちゃんねる
仮面ライダーの変身するやつ強そうだけど結局76リーダーと組まないと弱いよなー

951: おーがちゃんねる
ライダーで何日セルラン保つか楽しみ

引用元: 2ch.sc








1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
覚醒ルー、致命的な弱点を克服したと話題に!


2. パズパスを批判するパズドラアンチの言い分がコチラ


3. ワイ「待ち時間暇だな・・・久々にパズドラやってみるか」


4.
非ガチャ限が神装備認定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
残しててよかった!ドルク大出世キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

7.
転生アリエルのイラスト流出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
回復力えぐい!パーフェクトカナン公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

9.
11月の公式配信は及第点!来月もよろしくおねがいします!!

10.
980円で実質2000円+αとか「パズパス」美味すぎワロチwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生