kentei
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
370: おーがちゃんねる
検定lv9の5消しから先行けない俺の遅指じゃ盤面に恵まれない限りクリア不可だな

371: おーがちゃんねる
10は盤面リフレッシュとか落ちコン解禁とかできるからある意味9が一番難しいかもしれない
自分は9が一番失敗回数多かったと思う

372: おーがちゃんねる
自分もlv9が一番難しく感じた

373: おーがちゃんねる
羨ましい
俺は8で足止め食らってる
最後のクルクルが時間足りんくてブッブー

374: おーがちゃんねる
お邪魔の数によっては掴んで最後にクルクルの上で納めるとか

375: おーがちゃんねる
真ん中のお邪魔触る必要ないから
外周グルグル回ってるだけで全部消せる

442: おーがちゃんねる
検定やっと終わったのに、また来るのかよw

447: おーがちゃんねる
ここのおっさんで検定を全クリした人って何%いるんだろ。
ちな私は5を挑戦中w何度かやればできると思ってたけど、なかなかどうしてミスってしまう。

448: おーがちゃんねる
俺は9までだな
10のあの超暗闇は挑戦する気も起きない
見えんものは見えん

449: おーがちゃんねる
めんどいのはチャレンジする気力が無くなってきた。検定とかチャレダンとか。年かな

450: おーがちゃんねる
検定5で何度かやられてイライラしてきたからやめた
降臨ダンジョンも最近のワイワイはやってないな

451: おーがちゃんねる
自分は7クリアまで
最近は新降臨と月クエスト消化とハムイベント以外やってない

452: おーがちゃんねる
5でミスってそのまま

453: おーがちゃんねる
挫折したらそのまま諦めるおっさん多いね

454: おーがちゃんねる
期間も長いしね

引用元: 2ch.sc






おっさん冒険者ケインの善行 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)
風来山(GAノベル/SBクリエイティブ刊)
スクウェア・エニックス
2019-03-13


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
覚醒ルー、致命的な弱点を克服したと話題に!


2. パズパスを批判するパズドラアンチの言い分がコチラ


3. ワイ「待ち時間暇だな・・・久々にパズドラやってみるか」


4.
非ガチャ限が神装備認定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
残しててよかった!ドルク大出世キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

7.
転生アリエルのイラスト流出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
回復力えぐい!パーフェクトカナン公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

9.
11月の公式配信は及第点!来月もよろしくおねがいします!!

10.
980円で実質2000円+αとか「パズパス」美味すぎワロチwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生