kentei
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
527: おーがちゃんねる
最初の検定9はシミュして何度も動かす練習しないときつかったわ

530: おーがちゃんねる
攻略編とか言いながら結局操作時間短くてL字7コンボとかやらせてたらただのパズル力検定じゃあ

531: おーがちゃんねる
それ言い出したら何出てきてもパズル力検定じゃんになる

546: おーがちゃんねる
今度の検定9もなかなかめんどくさいな
指10秒くらいあると楽しくできるんだけどな

547: おーがちゃんねる
新検定は9が実質最難関だったな
9クリアできる人なら10は特に問題ない

591: おーがちゃんねる
新検定なんとか8まで終わったけど9無理や
有名どころのユーチューバーも四苦八苦してるやん

594: おーがちゃんねる
9はボス戦でLFがバインド喰らうのがなぁ

610: おーがちゃんねる
今更検定の操作編8クリアできた
ここでのアドバイス参考になったよありがとう

でもミスって即終了の操作編の方が時間かけてパズルして結局死ぬ可能性の高い固定編より優しい気がしてしまうね

613: おーがちゃんねる
検定9酷いな。何が攻略編だよ
うまくクリアできる方法に気付けてないとかならいいんだが

618: おーがちゃんねる
検定7で死にまくってクリア。ストレスは溜まるが攻略もなんも
みないでやるのはやっぱ楽しい。まぁ時間がないとできないけどね。

622: おーがちゃんねる
初めて操作検定lv9の5消しクリアしたかと思えば次は暗闇5消しかよ!5消しで苦労してるのに暗闇なんか追加すんじゃねぇ!

623: おーがちゃんねる
検定7で足止め
ビッグフット 回復間に合わん
ヴァルテン使っても回復ダメだあ

705: おーがちゃんねる
2時間近くかけて検定9終わったわwホントきっついけど達成感も心地いい。
久しぶりにパズルミスが許されない緊張感全開ダンジョンだった。

706: おーがちゃんねる
俺はさっき操作編の9がやっとクリアできたわ。暗闇パズルがきつすぎた

707: おーがちゃんねる
検定9あと20%くらいまで来てルーレットにやられたわ
長すぎて集中力持たなかった

721: おーがちゃんねる
9、10行けたわ
10は結構楽しかった

771: おーがちゃんねる
検定は6で詰まった
裏異形はサクッとクリアで気持ち良かった

引用元: 2ch.sc






管理人のつぶやき

攻略も操作もへったくれもない、運ゲー編





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
覚醒ルー、致命的な弱点を克服したと話題に!


2. パズパスを批判するパズドラアンチの言い分がコチラ


3. ワイ「待ち時間暇だな・・・久々にパズドラやってみるか」


4.
非ガチャ限が神装備認定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
残しててよかった!ドルク大出世キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

7.
転生アリエルのイラスト流出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
回復力えぐい!パーフェクトカナン公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

9.
11月の公式配信は及第点!来月もよろしくおねがいします!!

10.
980円で実質2000円+αとか「パズパス」美味すぎワロチwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生