スクリーンショット 2019-12-06 19.57.50
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
718: おーがちゃんねる
ねぇモミんライダー達😃
暇だから今からモミと雪の女王2かモミっこぐらしどっちか見に行こうと思うんだけどどっちがいいか教えて~😅

719: おーがちゃんねる
モミ雪おすすめ
かっこいいよ

721: おーがちゃんねる
ネタバレしてやろうか
685: おーがちゃんねる
RXと電王は確保した 
ファイズ交換するかめっちゃ悩むモミィ 

702: おーがちゃんねる
ツイッターのトレンドにファイズとかスーパー1とか入ってて草 

745: おーがちゃんねる
ファイズ一発ツモでワロタ

752: おーがちゃんねる
ゼロワンシャイニングホッパークッソかっけぇモミ
交換するか迷うモミね

816: おーがちゃんねる
課金メールガチャと確定ガチャと石でファイズ3体出た
くそいらん

828: おーがちゃんねる
ライダーもういいからさっさとクリスマスやれ
ついでに赤ソニア究極よろ

917: おーがちゃんねる
ファイズでた
おわり

946: おーがちゃんねる
ライダー引きたくなるようなプレゼンしてくれ

949: おーがちゃんねる
>>946
合法的にコロコロができる

950: おーがちゃんねる
>>946
とりあえず電王観ようぜ

991: おーがちゃんねる
原作ファンは別として 
ファイズ以外特に要らないガチャモミね 

953: おーがちゃんねる
ちなみに電王は佐藤健、フォーゼは福士蒼汰、Wには菅田将暉、初代には藤岡弘が出てる

955: おーがちゃんねる
>>953
セガタ三四郎の人しかわからん

957: おーがちゃんねる
オダギリジョー入れてあげて

961: おーがちゃんねる
>>957
クウガ
今回出てないけどドライブには竹内涼真
案外今活躍している俳優のデビュー作になってる

960: おーがちゃんねる
今回のライダーコラボスタート画面、ゼロワン差し置いてのフォーゼがセンターとかよくわからないチョイスモミねぇ

965: おーがちゃんねる
ポッピーが欲しくて回したらスーパー1とかいうのが出たけど全く使う気配なさそう

969: おーがちゃんねる
福士蒼汰とか竹内涼真がやってるならワンチャンモミもライダーになれるモミねぇー

970: おーがちゃんねる
フォーゼに若き日の滝沢カレンが出てたことを知ってるのはモミだけみたいモミね

973: おーがちゃんねる
宵越しの石は持ちたくないから引くだけ

977: おーがちゃんねる
2回ガチャって正気に戻ってボックス拡張に石捧げたわ

987: おーがちゃんねる
リーダーとして強いのがこないと全く盛り上がらないな

990: おーがちゃんねる
シンカリオンよりはマシじゃね、RXで裏コロクリア報告も出てるし

992: おーがちゃんねる
コロコロしてんじゃねーよ!

引用元: 2ch.sc








1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
覚醒ルー、致命的な弱点を克服したと話題に!


2. パズパスを批判するパズドラアンチの言い分がコチラ


3. ワイ「待ち時間暇だな・・・久々にパズドラやってみるか」


4.
非ガチャ限が神装備認定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
残しててよかった!ドルク大出世キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

7.
転生アリエルのイラスト流出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
回復力えぐい!パーフェクトカナン公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

9.
11月の公式配信は及第点!来月もよろしくおねがいします!!

10.
980円で実質2000円+αとか「パズパス」美味すぎワロチwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生