26: おーがちゃんねる
あれ、3yに新しいの来るのってなかったの?
てっきりコロシアムが3yかと思ってたから期待外れだわyyに闘技路よりちょいむずめのだしてや

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
27: おーがちゃんねる
コロシアムYYだとどんな感じになったんだろ
野良じゃ環境上位の76が使えないのが辛いか

28: おーがちゃんねる
葉っぱでもコロシアム行けてるものの
今のところ死因の100%が5個消し忘れという

no title

no title

29: おーがちゃんねる
うまい棒とかamazonとかの強化はありがたい
amazonは水パならルーレット対策とかガスロ対策とかもできるか

no title

38: おーがちゃんねる
吸収無効
無効貫通
覚醒無効解除

最近はどのダンジョン行くにしても最低この3つは用意せなあかん
なのでパーティの編成が限られてくるしおもんない

53: おーがちゃんねる
>>38
それは運命の三針からじゃね?最近かね

42: おーがちゃんねる
根性でもコンボ吸収でも属性吸収でもダメ吸収でもダメ無効でも覚醒無効でもルーレットでもリーダー強制チェンジでも、何やってもらっても構わないのだけどそれらを詰め合わせるのをやめて欲しい

43: おーがちゃんねる
落ちコンなし回復半減消せないドロップもあるぞ

45: おーがちゃんねる
>>43
対策しないと先制発狂も仲間入り

256: おーがちゃんねる
コロシアムで枠解放8体集めたけどこれが何になるんだろうな

550: おーがちゃんねる
極限コロシアム何で行くのが正解なんだ
水ヴェロアのクロユリループが良さそうに思ってるけど

552: おーがちゃんねる
10ターン遅延来るからクロユリ向かないって聞くけど

557: おーがちゃんねる
コロシアムはそもそも水パと相性悪い

558: おーがちゃんねる
10ターン遅延なんてくるのかと思ったらアキレウス出た時だけっぽいし大丈夫かも?
問題はルティナにアシストするとしてルティナのコスト重すぎることだけど...

568: おーがちゃんねる
>>558
水ヴェロクロユリループ安定してきたよ
まだアキレウス遭遇してないけど

572: おーがちゃんねる
>>568
行けそうなら水ヴェロア試してみるかなー
あとの2枠どうしてる?

578: おーがちゃんねる
>>572
かなめとシンカリオンのリュウジ
リュウジは追撃枠
グランストラスターいたらそっちの方がいいかも
かなめにKOFのレオナアシストするとデスファリオンが楽になる

584: おーがちゃんねる
>>578
リュウジいないけどグランストラスターいるからかなめとそれで試してみるかなー
レオナはいないからまあなんとかする

582: おーがちゃんねる
コロシアムのスタミナ重いなあ
これ昔マルチ前提で実装したときの名残やろ

597: おーがちゃんねる
コロシアム2,3回行って負けたらすっからかんになるのはしょーもないかなぁって思う
99ならまあちょうどいいけど200は重いかなぁ

630: おーがちゃんねる
no title

こいつ鬼すぎない?
9コンボ吸収終わったら即死ダメージってどういうことだよ
76盤面でも無理だぞ

637: おーがちゃんねる
>>630
覚醒回復どころか威嚇でもいいんだから優しいだろこいつ

683: おーがちゃんねる
>>630
いや9コンボ吸収なんか76なら余裕でしょ
ブーたれるのもいい加減にしなさい

713: おーがちゃんねる
>>630
76でそれは純粋にパズル力足りてないだけだろ

639: おーがちゃんねる
コロシアムに56盤面で挑むのが悪い

680: おーがちゃんねる
で、極限壊滅コロシアムもいける水ヴェロアクロユリループ編成ってどれ?

682: おーがちゃんねる
壊滅コロシアムって状態異常無効張らないの多いし
状態異常無効無し+根性持ち(ライダーとアンドロメダだけ?)も居るからレイア武器うまく使いこなせば刺さるじゃん

687: おーがちゃんねる
56盤面でも現環境だと10コンボすらそんなに大変じゃないけどな
勿論使用キャラ依存だけど

688: おーがちゃんねる
76環境と56環境だと話噛み合わないこと多いし、いっそのこともう76統一にしちゃえばいいのにて思うの

691: おーがちゃんねる
そうなったら綺麗さっぱりパズドラ辞めれるわ
76はおもんねー

698: おーがちゃんねる
>>691
自分も56派だけどね
76環境になっちゃってるから使わざるを得ないから使ってるけど

693: おーがちゃんねる
いや56で10コンボ大変じゃないのって水ヴェロアだけじゃん

694: おーがちゃんねる
>>693
かなめやライトニングも楽

696: おーがちゃんねる
>>693
枝豆栽培すればいい

697: おーがちゃんねる
そら76と56は多色とコンボくらい違うからな
話になるわけないwwwwwww

引用元: 2ch.sc








1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
覚醒ルー、致命的な弱点を克服したと話題に!


2. パズパスを批判するパズドラアンチの言い分がコチラ


3. ワイ「待ち時間暇だな・・・久々にパズドラやってみるか」


4.
非ガチャ限が神装備認定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
残しててよかった!ドルク大出世キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

7.
転生アリエルのイラスト流出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
回復力えぐい!パーフェクトカナン公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

9.
11月の公式配信は及第点!来月もよろしくおねがいします!!

10.
980円で実質2000円+αとか「パズパス」美味すぎワロチwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生