IMG_3922
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
162: おーがちゃんねる
モモタロスたけーな

168: おーがちゃんねる
>>162
いつもの流れ
クロユリもそうだった

高えよ

要らない理由探し

買わない

あああの時買っておけば…

171: おーがちゃんねる
ラオウ持ってたらモモタロスなんて要らん
買ったけど

172: おーがちゃんねる
モモタロス一体でよいか?

181: おーがちゃんねる
モモタロスってなんか無いと困ったところあったっけ!?
あるなら買う

183: おーがちゃんねる
世紀末覇者ラオウ様がいる現状で、モモタロスいるのかという

207: おーがちゃんねる
クリソニ30万
モモタロス50万
どっち買おうか悩むなぁ

208: おーがちゃんねる
クリスマスなぁ
サレが花火でほぼ確定なのがな

209: おーがちゃんねる
どっちも使わなかったから要らないよ

234: おーがちゃんねる
モモタロスとダークオメガの組み合わせで異形快適か?
まぁ今更異形回るメリット無いかもしれんが

237: おーがちゃんねる
>>234

モモタロスとかラオウの劣化やん

246: おーがちゃんねる
>>234
むしろ異形以外周回するメリットある?

249: おーがちゃんねる
>>234
ししわかの完全劣化じゃん

252: おーがちゃんねる
>>249
ほんまや!
ししわかってHP二倍もあるのかよ…
モモタロス買えとか言ってたチューバーは腹切れよ

255: おーがちゃんねる
>>234
パーティ詳細知りたい
ググっても出てこない…

239: おーがちゃんねる
異形はラオウでおk

引用元: 2ch.sc






管理人のつぶやき

ラオウ:異形、花火周回
モモタロス:ソロ5消し周回

ラオウでモモタロスの代わりはできないので、持ってたほうがいいです 
あとはスキルも代用いないので持ってたほうがいいです 





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
覚醒ルー、致命的な弱点を克服したと話題に!


2. パズパスを批判するパズドラアンチの言い分がコチラ


3. ワイ「待ち時間暇だな・・・久々にパズドラやってみるか」


4.
非ガチャ限が神装備認定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
残しててよかった!ドルク大出世キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

7.
転生アリエルのイラスト流出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
回復力えぐい!パーフェクトカナン公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

9.
11月の公式配信は及第点!来月もよろしくおねがいします!!

10.
980円で実質2000円+αとか「パズパス」美味すぎワロチwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生