244: おーがちゃんねる
ゼロワンクリーオウ3体組める人いたら使い心地教えてくれ 
それ次第で交換する 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
251: おーがちゃんねる
>>244
持ってないけど回復できないし工夫しなきゃあかんね

267: おーがちゃんねる
>>251
確かに回復できいないのは困るけど…
ゼロワンってLF進化前進化後にすればHP2回復3固定ダメコンボ加算になるね
あかんめっちゃ欲しくなってきた

388: おーがちゃんねる
>>267
ゼウスじゃだめなんか?

347: おーがちゃんねる
ゼロワンクリーオウ艦隊の使い心地プレゼンして?
アフィカスさん役目でしょ!

357: おーがちゃんねる
ゼロワン2体出たけど
クリーオウ1体しか無いわ

444: おーがちゃんねる
クリーオウループは無効貫通しないとクリーオウが大した火力出さないからゼロワンに入れるの微妙だな

502: おーがちゃんねる
光パメインだけど、交換ゼロワンとエグゼイド武器のどっちにするかで悩み禿げそう

503: おーがちゃんねる
>>502
どっちか引いて残り交換すれば問題ない

505: おーがちゃんねる
>>502
俺も光メインだけど、どっちも交換しない
持ってて使うことはあるだろうけど、今までのを置き換えるまでに至らん

506: おーがちゃんねる
ゼロワンは壊滅降臨の周回とかなら便利だろうけど異形程度をニズへ感覚でやりたいとかならやめた方がいいぞ 
クリオループやると指きついし回復もきつい上ヘイストないからクロユリ単機ループもできない

510: おーがちゃんねる
>>506
正直指5秒でじゃ2コンボ加算程度ではどうにもならんから使い所意外と無さそう

511: おーがちゃんねる
求)ゼロワンの有効な使い方

518: おーがちゃんねる
すまん、ゼロワンっている?

545: おーがちゃんねる
ゼロワンってなんでたったこれしきの性能で5秒固定なんて訳わからん縛り付けたんだろ
令和を愚弄しとるんか?

547: おーがちゃんねる
>>545
ティファと組ませるのを阻止するためやぞ

553: おーがちゃんねる
>>547
だったら指縛りじゃなくて強制56にすればいいのに

563: おーがちゃんねる
>>553
そんなLS今まで出したことないし相方は自由に選べるという前提崩しちゃダメやろ

659: おーがちゃんねる
ゼロワンのスキブエンハ一つごとに0.1倍加算なんだが!
マルシスは0.05なんだが!おい石10!

669: おーがちゃんねる
いやぁ…ゼロワン改めてじっくり性能見たけど
これなら覇王丸の方が全然マシだわw

676: おーがちゃんねる
ゼロワン交換してクリーオウ3体編成でとりあえずやってみたがロックに弱いのと回復がダメだな
あとむこかん組まないとダメージ出ない
弱点が多すぎる

681: おーがちゃんねる
>>676

交換しようとしてたからすげぇ助かる
1体確保でいいかな

684: おーがちゃんねる
ゼロワン王冠興味ない奴は普通に必要ないキャラやな

890: おーがちゃんねる
ゼロワンのクリちゃんループ楽だけどデメリットありすぎて覇王丸でいいな
でも進化前はどっかで使えそう

947: おーがちゃんねる
ゼロワンうそこなん?

950: おーがちゃんねる
ゼロワン強いな
2コンボ加算が覇王丸と噛み合う
まあ5秒固定のティファ殺しが露骨

引用元: 2ch.sc






参考

5765
5766
5767




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
覚醒ルー、致命的な弱点を克服したと話題に!


2. パズパスを批判するパズドラアンチの言い分がコチラ


3. ワイ「待ち時間暇だな・・・久々にパズドラやってみるか」


4.
非ガチャ限が神装備認定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
残しててよかった!ドルク大出世キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

7.
転生アリエルのイラスト流出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
回復力えぐい!パーフェクトカナン公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

9.
11月の公式配信は及第点!来月もよろしくおねがいします!!

10.
980円で実質2000円+αとか「パズパス」美味すぎワロチwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生