ss04
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
525: おーがちゃんねる
あと2時間で検定くるから操作攻略まだな人はちゃんとクリアするんだよ

567: おーがちゃんねる
検定攻略の9やってから10やると味方PTの強さを感じる

582: おーがちゃんねる
あと10分でパズドラ検定だでよ

一気に簡単であろうレベル7まで行くぞー
そこからはガチモードで慎重かつ高速パズル見せつけようぜ

590: おーがちゃんねる
パズ検キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

592: おーがちゃんねる
火力編来る前になんとか攻略編クリアしたモミね
レベル10簡単だった

引用元: 2ch.sc






ネットの反応
火力編アメンとかチェルンとかウォレスとかドラゴンとかなんか十字祭りになりそうな気がするw
火力編ってことは火力配置覚えてなくちゃ出来ないとか?
ランダンと検定クエストとコラボ周回を同じ週でやらないでほしいわ。。。

課題はすぐに片付けないと落ち着かないタイプ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
1番だるいダンジョンは検定クエストですどうも
パズドラ下手な人が検定クエストとか今のランダンに文句言ってるの面白い
下手なら文句じゃなくて上手くなろうって考えにならないのが、なんかね
前回の検定クエスト終わってない雑魚だから今日中にキメたい
検定クエスト攻略編も操作編も考えたやつ首つれ。同じ人間とは思えん
(´・ω・)攻略編終わってないのに火力編が来てしまうのか 7×6アメンとかやらせてきそう
パズドラ検定クエスト、別に王冠くれとは言わないけどレベルが一定以上になったらオチコン無しバッチくれたりしないかな()
わぁい検定クエスト あかり検定クエスト大好き
クエスト検定忘れてたから今からやりまーす
うわー、検定クエストまたこれイライラするやつちゃうんー
ランダンより害悪やでほんま
検定クエスト1つクリアしたら石1個くらい貰えても良くない?



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
覚醒ルー、致命的な弱点を克服したと話題に!


2. パズパスを批判するパズドラアンチの言い分がコチラ


3. ワイ「待ち時間暇だな・・・久々にパズドラやってみるか」


4.
非ガチャ限が神装備認定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
残しててよかった!ドルク大出世キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

7.
転生アリエルのイラスト流出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
回復力えぐい!パーフェクトカナン公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

9.
11月の公式配信は及第点!来月もよろしくおねがいします!!

10.
980円で実質2000円+αとか「パズパス」美味すぎワロチwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生