165: おーがちゃんねる
引こうかなと思ったけどこのラインナップ改めて見たら躊躇するわ

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
166: おーがちゃんねる
かわいいから性能クソでも交換するとかほざいたけどいざ目の前にすると躊躇しちゃうモミねぇ…

168: おーがちゃんねる
クリサレコミだけどマドゥよりはちょっとマシだと思う
下と比べてどっちがマシか言っても虚しいだけ

170: おーがちゃんねる
星7の格差が酷すぎる

171: おーがちゃんねる
ダイヤジーニャしか出ないモミ

172: おーがちゃんねる
てかこのガチャ石値上げしていいから星5-6廃止でよくね

175: おーがちゃんねる
そりゃ本家使われないし引かれんよって確率

178: おーがちゃんねる
はい
no title

no title

181: おーがちゃんねる
>>178
お疲れ様でした
今日はもう布団に入って泣いていいですよ

195: おーがちゃんねる
>>178
いいな(´・ω・`)

182: おーがちゃんねる
こんな闇ガチャなのに引いてるヤツいんのやばすぎだろ
猿しかおらんのか

185: おーがちゃんねる
🐵ウキー

191: おーがちゃんねる
クリガチャとか確率見てそっ閉じ安定

192: おーがちゃんねる
クソザコサクたそですら2パーとか

194: おーがちゃんねる
とりあえず15回でロミアたそ来てくれたし撤退だなサレーネは交換
もう課金したくないです

200: おーがちゃんねる
クリサレどうやって使うモミャ

204: おーがちゃんねる
ガチャも引かなくて良いし後はイブにノエル貰ってクリスマスイベント終了か

205: おーがちゃんねる
正月に切り替えるぞ😠

207: おーがちゃんねる
クリスマスは前回も引いて闇過ぎたからもう追わない

209: おーがちゃんねる
そもそもここのモミィたちはクリスマスサレーネ引けると思ってんの?
交換するつもりなの?まずはそこからだよ

どうせ手に入れられない、手に入れる気もないのに妄想してるんでしょ
関係全く築けてない片思いで妄想デートプラン立ててるようなもんだよ

220: おーがちゃんねる
ウリエル確定買わないという手は

ないやろ~!!

引用元: 2ch.sc








1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
覚醒ルー、致命的な弱点を克服したと話題に!


2. パズパスを批判するパズドラアンチの言い分がコチラ


3. ワイ「待ち時間暇だな・・・久々にパズドラやってみるか」


4.
非ガチャ限が神装備認定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
残しててよかった!ドルク大出世キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

7.
転生アリエルのイラスト流出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
回復力えぐい!パーフェクトカナン公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

9.
11月の公式配信は及第点!来月もよろしくおねがいします!!

10.
980円で実質2000円+αとか「パズパス」美味すぎワロチwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生