62: おーがちゃんねる
挑戦ガウリイはとっとと他の色でもだせよ 
光がぶっちぎりすぎて他の色やる気がおきない 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
366: おーがちゃんねる
火って意図的に弱くされてるよな

376: おーがちゃんねる
>>366
少し前まではそれが水だった
その前は不利属性の無い光でその前が木属性
そろそろ火が来るぞサ終前かは知らね

385: おーがちゃんねる
火なんて長年マドゥで美味しい思いしてきたろ

388: おーがちゃんねる
苦手属性あるんだから火水木は闇光より壊れててもいいのに

391: おーがちゃんねる
火は昔から強かったぞ
no title

no title

395: おーがちゃんねる
パズドラの光闇は他のゲームと比べて優遇されすぎてる

405: おーがちゃんねる
光は富士見とティファゼラがいるから一定ラインは保ちそう

429: おーがちゃんねる
光闇が強いのは好きだけどな遊戯王みたいで
あっちは基本闇の方が強いけど

432: おーがちゃんねる
光バステトはやく交換所に実装してくれ
虹メダルがだいぶ余ってきた

979: おーがちゃんねる
火が最後に最強属性だったのっていつだ
もうかなり来てなく無いか

980: おーがちゃんねる
火でパッと思いつく時代といえば五右衛門

981: おーがちゃんねる
覚醒バステトが登場するまでの覚醒シヴァ
まさに三日天下

982: おーがちゃんねる
士郎が裏三針最適性だった時代もあった
キティさんに狩られたが

983: おーがちゃんねる
時代っていうとあとはおでんとシヴァドラくらいか
あとは強いけど時代ってほどでもないのがちらほらあるくらいかな

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

周回では◯属性、攻略では◯属性、趣味では◯属性みたいな感じで各属性が特化してて欲しい 



時代
ポニーキャニオン
2015-06-17


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ここに来てクロユリループが環境最前線に戻ってくるとはwwww


2.周回最強と噂のゼロワンクリーオウ艦隊、実用性は?


3.ちょっと臭いコロシアム初クリア画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


4.
なんだろう、この文章で醒めちゃった。


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
フェス限★8性能!改めて見るとガウリイ強すぎないか?

7.
底辺→大当たりへ!エグゼイドの上方修正が有能だと話題に!

8.
ゴッドフェスガチャLv1の的中率が恐ろしいと話題に

9.
環境最前線、こういうこともできたのか…

10.
昔々、999ランクになったら勝手に運営に祭り上げられて記念イベの目玉にされた人がいるとかいないとか


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生