753: おーがちゃんねる
ガスロで学んだんじゃなかったんかよ手間かかりすぎふざけんな

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
754: おーがちゃんねる
>>753
ここまでやって唯一無二ならまあいいけどこの性能じゃなあ

755: おーがちゃんねる
>>753
最近の降臨全員こんなだろ
メンツ的に手間少ないまである

771: おーがちゃんねる
>>755
同じ闘技場系のレアキャラガスロは進化一回だったのにアキレウスは2回麻薬扱う必要あるじゃん
だからもう一回アキレウス出さなくちゃならないめんどくせえ

762: おーがちゃんねる
ユニーク希石大量に使うなら希石にする必要無かったよな
頭悪すぎて意味わかんねえわマジで

765: おーがちゃんねる
>>762
ホンくそ機能だわ 素材すぐ集められない場合だともうそっとじ案件

767: おーがちゃんねる
モンストみたいに一発でやれるやついい加減作れよ

引用元: 2ch.sc





ネットの反応


アキレウスの進化にアキレウス必要なの流石に草😅
アキレウスだっけ?
アシスト進化させたいからもう一体欲しいけど………現状何パが楽なのやら……。

昨日のミナカーナはある程度の運ゲーは覚悟の上でのチャレンジだったから、またやりたいとは思わないw
アキレウスの武器進化にアキレウスの石必要なの、、
アキレウス進化前もほしいから気が向いたらとりにいこ🐱
こいつ進化にアキレウス使うのかよ…
まだコロシアム回らないといけないの?(´;ω;`) pic.twitter.com/vScSelyGnr
逆に言えば9時間以上コロシアムやり続けてアキレウス2体だけ

1周20分くらいだから頑張っても1時間に3回が限度

武器の進化素材用に最低あと1必要、なんなら希石を置いとく用のやつもできれば欲しい

まあこれは図鑑の並び順に影響しないからいつでもいいや、明日も多少はやるけど
アキレウスくんの進化にアキレウスくんいるやん!!! pic.twitter.com/srP1GhPxlm
あと、アキレウスも同じ階に出るらしいんだけど、これって英雄ちゃんたちの頂転生進化素材になるとかじゃないよね??だとしたら進化の敷居高すぎない??
コロシアム行ってアキレウス取りに行かないとなー
でもストーリーもやりたいなー
あ、ドットりんも作らないとダメだな!
進化素材がないじゃん!
天元やるかーめんどいなー
今ココ
アキレウスの進化にアキレウスが必要?
同じキャラが進化素材うっ...頭が...

管理人のつぶやき

ほんと呆れうすだわ





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ここに来てクロユリループが環境最前線に戻ってくるとはwwww


2.周回最強と噂のゼロワンクリーオウ艦隊、実用性は?


3.ちょっと臭いコロシアム初クリア画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


4.
なんだろう、この文章で醒めちゃった。


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
フェス限★8性能!改めて見るとガウリイ強すぎないか?

7.
底辺→大当たりへ!エグゼイドの上方修正が有能だと話題に!

8.
ゴッドフェスガチャLv1の的中率が恐ろしいと話題に

9.
環境最前線、こういうこともできたのか…

10.
昔々、999ランクになったら勝手に運営に祭り上げられて記念イベの目玉にされた人がいるとかいないとか


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生