5772
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
42: おーがちゃんねる
サレーネ酷すぎて悲しいよ
覚醒もコミだし何でキラー没収したんだよ

43: おーがちゃんねる
サレーネのこの性能じゃガチャ回らないだろ

47: おーがちゃんねる
絶対所持したいマンから交換券徴収するのとウリエル確定買わせるためのクリスマス

48: おーがちゃんねる
サレーネ目当てで回す奴なんておるんか?w
ダンボwww

50: おーがちゃんねる
ダンボってキャラの強さ追及したらボイス並みに不要な覚醒だよ

51: おーがちゃんねる
火サレに本家と同じキラーと無効貫通付けたら
ラオウが更に強くなって無双になってしまう

72: おーがちゃんねる
>>51
アルバいるし・・・

53: おーがちゃんねる
例え軽減あってもまだラオウでよくねになる

54: おーがちゃんねる
もはや新規コラボにしか期待できないのかよ

56: おーがちゃんねる
復刻はコミしかない

57: おーがちゃんねる
誰だよ、クリサネ壊れるから石は温存しとけ。って言ってたやつ…

58: おーがちゃんねる
>>57
ちゅまん

64: おーがちゃんねる
>>57
すまん。

91: おーがちゃんねる
>>58
>>64
お、おう

60: おーがちゃんねる
まぁ俺はアンケに全力注いだけどね!

59: おーがちゃんねる
次の年末コラボは絶対壊れるから温存しとけよ

63: おーがちゃんねる
まーそー言ってればいずれ当たるわな!

68: おーがちゃんねる
誰だよアンケで高級交換券絶対確保しとけってガチャ煽った奴

75: おーがちゃんねる
>>68
ごめん、俺です。 ちな俺も70回アンケ引いた泣きたい

95: おーがちゃんねる
>>75
これからもアドバイスたのむわ!

69: おーがちゃんねる
水着ヴェロアみたいなぶっ壊れくると思ってたんやけど

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ここに来てクロユリループが環境最前線に戻ってくるとはwwww


2.周回最強と噂のゼロワンクリーオウ艦隊、実用性は?


3.ちょっと臭いコロシアム初クリア画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


4.
なんだろう、この文章で醒めちゃった。


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
フェス限★8性能!改めて見るとガウリイ強すぎないか?

7.
底辺→大当たりへ!エグゼイドの上方修正が有能だと話題に!

8.
ゴッドフェスガチャLv1の的中率が恐ろしいと話題に

9.
環境最前線、こういうこともできたのか…

10.
昔々、999ランクになったら勝手に運営に祭り上げられて記念イベの目玉にされた人がいるとかいないとか


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生