IMG_3922
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
308: おーがちゃんねる
固定追い打ちが生まれた今モモタロス買う必要ある?
死々若丸は持ってない

864: おーがちゃんねる
モモタロウスはいらんよな クリソニ貰っとこかな

868: おーがちゃんねる
>>864
持ってるならまだしも持ってないのに買わないやつはバカだと思う
ラオウ居るからとか言ってるやつは浅いと思う
この先生き残れない

874: おーがちゃんねる
モモタロスって8倍しか出ないのにこの先生きのこれるの?

878: おーがちゃんねる
>>874
300倍ブレス+自傷+縦二本変換だけど、お前はリーダースキルしか見えてないのか
メガネかけたら?

885: おーがちゃんねる
>>878
オメガのサブでも見たな
オメガが死んでるけど

880: おーがちゃんねる
モモタロスの生きる場所は簡単なダンジョンのTA

890: おーがちゃんねる
モンポはいらないモンスター売却すれば数百万モンポ楽勝で捻出できるけど
明確に欲しいキャラはクロユリだけなのでモモタロスは今回も買わない
クロユリはいろいろなパーティでループに使えるので追加で欲しい
その分はモンポ残してある(付け替え面倒なので)

918: おーがちゃんねる
メイン垢がクリサレとラオウ所持してるが、サブ垢がラオウとクリサレ未所持です。これマルチやるならモモタロス買うでいい?

921: おーがちゃんねる
>>918
モモタロスの自傷には気をつけてな

925: おーがちゃんねる
>>924
真剣なら他人に答えを委ねずに買えよ

924: おーがちゃんねる
>>921
ありがとう。気をつける
>>922
遊びじゃないからここで聞いている。真剣なんだよ

930: おーがちゃんねる
>>924
なんで固定ダメージと追撃を組み合わせようとしてんねん
せめてウリエル買え

922: おーがちゃんねる
>>918
なんで聞いてんの?そんなこともわからないならパズドラ辞めろ
遊びじゃねえんだぞ

935: おーがちゃんねる
>>918
自演マルチ前提なら、メイン垢にラオウいればモモタロスなくてもOK

940: おーがちゃんねる
オメガモモタロスって強い? 
ゆうはくのキャラはいません😹

943: おーがちゃんねる
モモタロスはめっちゃお世話になってたけど流石に今の環境では出番減ったな~、モンポ余ってんなら交換しとけってくらい
モンポ枠ではぶっちぎりで強いから

944: おーがちゃんねる
クロユリ2体交換するまで貯めるか🥺

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

5消しと6消しの差は大きいです
モモタロス使った動画でラオウでは代用できませんって何度もお答えしてきたので、後悔のないように





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ここに来てクロユリループが環境最前線に戻ってくるとはwwww


2.周回最強と噂のゼロワンクリーオウ艦隊、実用性は?


3.ちょっと臭いコロシアム初クリア画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


4.
なんだろう、この文章で醒めちゃった。


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
フェス限★8性能!改めて見るとガウリイ強すぎないか?

7.
底辺→大当たりへ!エグゼイドの上方修正が有能だと話題に!

8.
ゴッドフェスガチャLv1の的中率が恐ろしいと話題に

9.
環境最前線、こういうこともできたのか…

10.
昔々、999ランクになったら勝手に運営に祭り上げられて記念イベの目玉にされた人がいるとかいないとか


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生