42: おーがちゃんねる
ウリエル確定込み2体で撤退よろしいか 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.

48: おーがちゃんねる
>>42
ウリエルは4体ないなら0と同じ

49: おーがちゃんねる
>>48
極練でフンフンするだけなら2体で足りるっぽいし…

61: おーがちゃんねる
>>49
kwsk

342: おーがちゃんねる
>>49
フンフンフン シカのフン

155: おーがちゃんねる
>>48
に、ニーズさんがいますしお寿司

50: おーがちゃんねる
ウリエルまさか冴木より早い?

52: おーがちゃんねる
えーウリエル、まさかの冴木四季神ころしかよ

59: おーがちゃんねる
オメガにウリエル入れた極練はやいな
テオールもラオウも持ってないから組めないけど

296: おーがちゃんねる
極練オメガってテオールないとダメ?

301: おーがちゃんねる
>>296
オルタでもいいよ
最近はスキブ強化でテオールの優先度のが高そうだけど

303: おーがちゃんねる
>>301
オルタもないから諦めます

300: おーがちゃんねる
極練は冴木システム持ってないと大変だろうな

320: おーがちゃんねる
極練は冴木と四季いないと面倒だろうなぁ

こいつらいたら負け要素0で2分で回せるし

368: おーがちゃんねる
極練のウリエル編成出たの?
冴木でいいよな

404: おーがちゃんねる
>>368
育成枠にスキルターン制限あるな
それでも冴木四季とか高級なのいらないからウリエル貧乏パ流行りそうではある

411: おーがちゃんねる
>>404
動画とかあがったら見てみたいわ

417: おーがちゃんねる
今の極練周回がこれでやってるけど、乗り換えた方が良いレベル?

no title

419: おーがちゃんねる
>>417
こっちの方がいいぞ

420: おーがちゃんねる
>>417
ウリエル高級編成はルナ武器2にラオウ斬馬刀の奴いるから高すぎるわ
冴木から乗り換える意味全くないなw

447: おーがちゃんねる
極練パってそもそもスタミナ回復に魔法石使ってるやつしかいらない感じ? 

457: おーがちゃんねる
極練でレベル上げ出したら、ノエルが安っぽく感じる

460: おーがちゃんねる
極練で溢れないところまで上げて残りをノエルで上げてる貧乏性おらんの?

473: おーがちゃんねる
>>460
プチはそんな感じ
大人のノエルは全部スパノエル

463: おーがちゃんねる
あんまり気にしなくてもいいんじゃね?
極練の最短競っても+2分程度じゃん
普通に遊ぶ分にはこのゲームにスタミナ制限ある以上大差なくなるよ

647: おーがちゃんねる
オメガウリエルで極練編成きててよっしゃー!

no title


冴木と四季神とっといて本当によかった

引用元: 2ch.sc








1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
覚醒ルー、致命的な弱点を克服したと話題に!


2. パズパスを批判するパズドラアンチの言い分がコチラ


3. ワイ「待ち時間暇だな・・・久々にパズドラやってみるか」


4.
非ガチャ限が神装備認定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
残しててよかった!ドルク大出世キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

7.
転生アリエルのイラスト流出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
回復力えぐい!パーフェクトカナン公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

9.
11月の公式配信は及第点!来月もよろしくおねがいします!!

10.
980円で実質2000円+αとか「パズパス」美味すぎワロチwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生