rush
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
911: おーがちゃんねる
壊滅降臨ラッシュ全く話題に上がってなくて草

916: おーがちゃんねる
>>911
降臨ボスリサイクルして並べただけのいつもの手抜きダンジョンだろ

912: おーがちゃんねる
壊滅むずかしいなおい

914: おーがちゃんねる
まだクリアできない雑魚しかいないのかここ

915: おーがちゃんねる
いつやってもエリスってクソだな
以外の感想浮かばんかった 落ちたのチィリンの鏡だけだし

917: おーがちゃんねる
シェヘラうぜぇルーレットやめろ

920: おーがちゃんねる
壊滅まだ手つけられないけど
何の対策積んでけばいい?

923: おーがちゃんねる
壊滅降臨全階層ダメージ無効とか多色はもうパズドラすんなって事かなw

924: おーがちゃんねる
へぇ~
名探偵もお手上げってやつか

926: おーがちゃんねる
アキネで挑戦する奴とかいるかな?

979: おーがちゃんねる
>>926
俺アキネメインだから後で行ってみる
アキネの自演マルチだけど

927: おーがちゃんねる
エリスは何度見てもクソ
医師拾ったら二度といかんわこんなとこ

928: おーがちゃんねる
なんや全部リナ積んで確定ムコカン7コンボか?

932: おーがちゃんねる
壊れ降臨ラッシュはそれぞれ単体時のギミック使ってくるんか?
それなら相当面倒だけど

937: おーがちゃんねる
>>932
チィリン、センズリ、シェヘラ、ブラフマー、エリス
それぞれ普通に襲ってくる
ルーレットとエリスの変身が控えめに言ってクソの上にそびえ立つクソ

934: おーがちゃんねる
水ヴェロアなら余裕なんだよなあ…

940: おーがちゃんねる
まあエリスはミネルバでもワンパンできるから…
ドロップがクソまずなのがやばい

941: おーがちゃんねる
誰のことか一瞬考えたが消去法てセンリか

943: おーがちゃんねる
チィリンの素材が落ちただけなんだが運営正気か???

946: おーがちゃんねる
壊滅ラッシュ、ドロップ激マズじゃねーか

948: おーがちゃんねる
クソダンジョンでも裏異形回れないガイジだからガスロ求めて回るしかねえ

949: おーがちゃんねる
ガスロの遭遇率どんなもんだろ

950: おーがちゃんねる
まあでもマルチで周回するなら
周回パ作れるだろうし悪くないのか??

959: おーがちゃんねる
こうしてラッシュになると難易度調整する頭が足りなくてダメージ無効に依存しきっているのが良くわかるな

973: おーがちゃんねる
壊滅降臨おもろいじゃん
まぁエリスはクソだけど

975: おーがちゃんねる
エリスをどうするかだけのダンジョンか

981: おーがちゃんねる
全部輝石でおちろよ 何が目的なんだよ

986: おーがちゃんねる
2回クリアして何も落ちなかったのでもう行きません

987: おーがちゃんねる
まさかガスロ目当てで裏異形クリアできない人用?

引用元: 2ch.sc






組めない


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
覚醒ルー、致命的な弱点を克服したと話題に!


2. パズパスを批判するパズドラアンチの言い分がコチラ


3. ワイ「待ち時間暇だな・・・久々にパズドラやってみるか」


4.
非ガチャ限が神装備認定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
残しててよかった!ドルク大出世キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

7.
転生アリエルのイラスト流出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
回復力えぐい!パーフェクトカナン公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

9.
11月の公式配信は及第点!来月もよろしくおねがいします!!

10.
980円で実質2000円+αとか「パズパス」美味すぎワロチwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生