152: おーがちゃんねる
パズドラ復帰しようと思うんやけど
ええんか?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
153: おーがちゃんねる
ちなみにワイのパ

no title

no title

no title

no title

163: おーがちゃんねる
>>153
今年の4月くらいのパーティーモミよねこれ

157: おーがちゃんねる
ん、好きにしろ

165: おーがちゃんねる
今何が強いんや?
新パーティ組みたい😬

170: おーがちゃんねる
>>165
ティファ

172: おーがちゃんねる
>>170
持ってない😬
他は?

173: おーがちゃんねる
>>172
ガウリイと貂蝉

176: おーがちゃんねる
>>172
ハニーか覇王丸は?

178: おーがちゃんねる
>>176
おらん
コラボ色々逃してもうた
ンゴ、、、

182: おーがちゃんねる
>>178
あきらめて

183: おーがちゃんねる
>>182
そりゃあないわ

184: おーがちゃんねる
>>183
ミナカは?

166: おーがちゃんねる
異形にも新ダンジョン追加されとるな
あとノーマルダンジョンにも極練ってやつ追加されとるやんむずいんか?

174: おーがちゃんねる
ティファハニーが一番かなぁ…
コロシアムはあれ以外で周回できる気がしない

175: おーがちゃんねる
キャラ増えすぎやろ
ダンジョンは全く増えてないのに

180: おーがちゃんねる
花梨くらいじゃないの持ってそうなの

185: おーがちゃんねる
ハニーって何継承なら嬉しいとかある?

187: おーがちゃんねる
ピアノ、ピアノ、ピアノ弾けたらイヤ~

186: おーがちゃんねる
そいつなんJにしつこくマルチポストしてる乞食だから反応しなくて良いと思う

258: おーがちゃんねる
あと二枠教えて、、、オシエテ
no title

259: おーがちゃんねる
>>258
モミジとクーリア

261: おーがちゃんねる
でも実際どこいくか書かないと汎用性高いモミクリとしか言えない

263: おーがちゃんねる
沢村栄純ってまじでえいじゅんって読むんだ
えいじゅんじゃまんまだしどう考えても変だし読み方わからねぇって思ってたわ

264: おーがちゃんねる
76必要なほどむずいダンジョンは
専用チューンナップしたほうがいいから
どこゆくかゆってくれないとナンセンス

265: おーがちゃんねる
沢村ココだとどーなる

267: おーがちゃんねる
自分でパーティーも作れない
お子ちゃまが何やってんだよって事

268: おーがちゃんねる
パズドラは立派な大人がやるゲームだからな

270: おーがちゃんねる
あと1枠決まらん
まじどうしよ
no title

271: おーがちゃんねる
>>270
10コンボきゃら(´・ω・`)

274: おーがちゃんねる
>>271
たとえば?

283: おーがちゃんねる
>>274
(´・ω・`)

279: おーがちゃんねる
ええ?
no title

281: おーがちゃんねる
カエデを捨てるなんてとんでもない

282: おーがちゃんねる
今日から復帰しました✋

284: おーがちゃんねる
ファイズええ?

286: おーがちゃんねる
ちなみに傘はある
素も気になってはいる

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ここに来てクロユリループが環境最前線に戻ってくるとはwwww


2.周回最強と噂のゼロワンクリーオウ艦隊、実用性は?


3.ちょっと臭いコロシアム初クリア画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


4.
なんだろう、この文章で醒めちゃった。


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
フェス限★8性能!改めて見るとガウリイ強すぎないか?

7.
底辺→大当たりへ!エグゼイドの上方修正が有能だと話題に!

8.
ゴッドフェスガチャLv1の的中率が恐ろしいと話題に

9.
環境最前線、こういうこともできたのか…

10.
昔々、999ランクになったら勝手に運営に祭り上げられて記念イベの目玉にされた人がいるとかいないとか


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生