566: おーがちゃんねる
ハジガンコラボきたああああああああ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
567: おーがちゃんねる
ガンコラだー!!!

568: おーがちゃんねる
グランクラスター引いとけよ
モミィはもうゆわんぞ

EB_f356UwAIyaM8
 

570: おーがちゃんねる
既存はブッ壊れ武器にはならんねw

571: おーがちゃんねる
武器パッとしないな

573: おーがちゃんねる
クロユリ救済かな?

576: おーがちゃんねる
闇リーチェきったああああああ

578: おーがちゃんねる
グランストラスターに
キングたまドラ食わせたヤツおる~!!?

582: おーがちゃんねる
アシスト微妙でわろえんわ
てか分岐進化ないやつ分岐作ってくれよいい加減

584: おーがちゃんねる
またガチャガチャガチャガチャ

585: おーがちゃんねる
リーリアこれ木のティファが来たら人権だろうけどさぁ

ELkpDzNU0AAiI62
ELkpC7-UUAIcbZ0
ELkpEgPU0AEZzK9
 

586: おーがちゃんねる
ガチャしかやってねえな

588: おーがちゃんねる
またガチャ&コラボズに戻りつつあるな

589: おーがちゃんねる
クーリア微妙じゃね

590: おーがちゃんねる
リーリエつおいじゃん

592: おーがちゃんねる
クロユリクロユリ!!
ようやく俺のBOXにもお迎えできるね!

596: おーがちゃんねる
リーリアたそなかなかの破壊力してるモミねぇ

597: おーがちゃんねる
新規一体てマジかよ

598: おーがちゃんねる
水ドロ強と列まあまあ使えるなw

ELkqJFXVUAAx-aX
 

600: おーがちゃんねる
ここから怒涛の毎週ガチャラッシュに震えろ

602: おーがちゃんねる
ガンコラは普通に嬉しいし
アツイわw

603: おーがちゃんねる
1週間コラボ休みだったから倍プッシュは当たり前プチョね

604: おーがちゃんねる
ガチャ重ねすぎだろ頭おかしいんか

605: おーがちゃんねる
まさかクリサレのために配布石溶かしたやつおらんよな?

614: おーがちゃんねる
俺たちのガチャアンドドラゴンズが帰ってきた

617: おーがちゃんねる
クロユリ無課金垢も
買っちゃっていいかもしれんねー

618: おーがちゃんねる
ピィ集めが捗るから嬉しい

620: おーがちゃんねる
ガンコラってまじ?
引くかな・・・

634: おーがちゃんねる
クロユリとかグランストラスター無民にはいいんじゃね

引用元: 2ch.sc





参考

ELkqex9U8AYyGFs
ELkqd7QVAAAV6rW

ELkqIL5UEAAw6h0

ELkpuvvUcAADkz5
ELkpt2qUUAAKFSh
ELkpsr2VAAAo-oo

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ここに来てクロユリループが環境最前線に戻ってくるとはwwww


2.周回最強と噂のゼロワンクリーオウ艦隊、実用性は?


3.ちょっと臭いコロシアム初クリア画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


4.
なんだろう、この文章で醒めちゃった。


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
フェス限★8性能!改めて見るとガウリイ強すぎないか?

7.
底辺→大当たりへ!エグゼイドの上方修正が有能だと話題に!

8.
ゴッドフェスガチャLv1の的中率が恐ろしいと話題に

9.
環境最前線、こういうこともできたのか…

10.
昔々、999ランクになったら勝手に運営に祭り上げられて記念イベの目玉にされた人がいるとかいないとか


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生