278: おーがちゃんねる
壊滅降臨ラッシュとか来てたけど
水着ヴェロア使って全フロアで正方形を組んでたら終わったわ

no title

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
307: おーがちゃんねる
ぶっちゃけパズドラの熱は少し下がってる
とりあえずコロシアムだけはやっておかないと
マルチはたぶん無理だわあれ

313: おーがちゃんねる
>>307
俺もコロシアム全然なんだけど、何パで行ってるの?
俺は76リダチェンを今作ってるとこ

318: おーがちゃんねる
>>313
実装時にマルチファガンで2回やっただけだよ
ルーレットは突破出来たが
1回目は吸収出て積んでなくリタイア
2回目はヨミで覚醒無効解除が貯まってなく死亡
マルチだと一度スキル使うと貯まるまでに2倍かかるから辛い

342: おーがちゃんねる
コロシアムもいずれは余裕になるんだろうけどギミックがうざすぎなんだわ
このゲームは趣味パで遊ぶのも限られる
ドット闇りんでクリア出来るみたいだけど

359: おーがちゃんねる
76リーダー潰すためにも注目すべきは54盤面だと思う
リーダーフレンドでダメ吸収と無効を貫通、追撃、コンボ加算、火力全てを補え

357: おーがちゃんねる
ちなみにフレのファガン

no title

セリカは有能って分かるんだよね
コンボ加算にスキブ3と指4とマルチブースト2の不動明王も地味に役に立ってる

でもこいつ爆死してエファを引けなかったから
切断してもヨグクトゥグワを倒せないんだよw

360: おーがちゃんねる
ファガンパで一番有能なのはリクウなんだろうけどな
まずこいつが1体ずつ居ないと開幕変身が出来ない
逆に言うとそのためだけの存在

361: おーがちゃんねる
切断ファガンとか邪道じゃない

362: おーがちゃんねる
だから切断なんてしてないだろ
ヨグはエンハ打つのみ
ガスロはファガン1体でワンパンするHPだし

363: おーがちゃんねる
ごめん

367: おーがちゃんねる
壊滅降臨ラッシュ最高だわ
おかげでガスロが取れた
やっぱダンジョンは5フロアが良い

368: おーがちゃんねる
異形とどっちがガスロ出やすい?

373: おーがちゃんねる
>>368
異形そんな周回してないけど多分
周回時間が短いおかげで降臨ラッシュのが遭遇しやすい
ティファで2色陣連発してればエリスも楽勝

369: おーがちゃんねる
え、ガスロ出るの?
何のために裏異形のガスロ取得手伝いをしたんだろ

371: おーがちゃんねる
極稀にとか書いてるからガスロ狙いは微妙じゃね

374: おーがちゃんねる
多分1時間かかってなかったと思うな、ガスロ出るまで。
もっと早かったかもしれん
ひさびさに楽しい周回だった

376: おーがちゃんねる
>>374
希石どのくらい落ちる?

379: おーがちゃんねる
>>376
1個は最低でも落ちるし3個落ちも普通にある
マルチなら花火周回テンプレも出来てるから
エリスとかスキルマにするの楽そう

388: おーがちゃんねる
>>379
ん、それは希石以外も含めた泥率か?

377: おーがちゃんねる
壊滅降臨はゼラキでいけめすか

381: おーがちゃんねる
いや、さすがにスキル上げ狙うのはきついわ
ガスロ狙うのは絶対異形より楽

385: おーがちゃんねる
そんなに奇跡落ちるんか

389: おーがちゃんねる
5周でどれか1個落ちるくらいなら回るのも良いかなと思うけど
流石にそこまでは無いだろか

392: おーがちゃんねる
通常ドロップが2とかのことすらあるのに希石が最低1はオオカミ少年キモちゃんず

引用元: 2ch.sc






管理人のつぶやき

出ない、落ちない、勝てない 
なえる三大要素 





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
覚醒ルー、致命的な弱点を克服したと話題に!


2. パズパスを批判するパズドラアンチの言い分がコチラ


3. ワイ「待ち時間暇だな・・・久々にパズドラやってみるか」


4.
非ガチャ限が神装備認定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
残しててよかった!ドルク大出世キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

7.
転生アリエルのイラスト流出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
回復力えぐい!パーフェクトカナン公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

9.
11月の公式配信は及第点!来月もよろしくおねがいします!!

10.
980円で実質2000円+αとか「パズパス」美味すぎワロチwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生