349: おーがちゃんねる
リーリアつえーけどコンボ加算ねーじゃん 
無効貫通系はコンボ加算ないとダメでしょ

5820

 


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
351: おーがちゃんねる
>>349
エアプ黙ってて

355: おーがちゃんねる
>>351
言葉足らずだった進化後の方な

377: おーがちゃんねる
>>355
言葉足らずw>>352教えてもらってるじゃんw
何カッコつけようとして恥さらしてるの?w

352: おーがちゃんねる
>>349
進化前見てみ
後、別に9個消ししなくても倍率は出るし
3コンボ加算スキルのルルナもおる

5819

5516


361: おーがちゃんねる
>>352
サンキュー

356: おーがちゃんねる
リーリアは火力に木を繋げなくてもいいから道中で欠損を心配する必要が無いのが強い
ココとか覇王丸は指定6色ないといけないから何だかんだ光水ティファの足を引っ張ってた
まあリーリアは木だからどっちにしても使えないんだが

359: おーがちゃんねる
後はコンボリーダーなら腐れ猫もおる

374: おーがちゃんねる
ダークリーリアの相方は
個人的には、進化前リーリアよりも
ゼラキの方が相性いいと思う

380: おーがちゃんねる
>>374
進化前は道中6個消しがキツイからな
後は回復倍率の問題もある

399: おーがちゃんねる
てか追い討ち固定1ってなに?
5万以上無効にする敵出てくる布石?

405: おーがちゃんねる
>>399
追い討ちで高防御キャラ倒されたら悔しいので

407: おーがちゃんねる
>>399
5万固定のせいで仮面やらタマドラやらプレドラやらみたいな
低HP高防御のキャラが1コンで殺されるのが悔しくてやりました

410: おーがちゃんねる
>>399
運営「君のような勘のいいユーザーは嫌いだよ」

415: おーがちゃんねる
>>399
ピィと潜在たまたまワンパンされて悔しいです

401: おーがちゃんねる
固定だけで仮面が抜けない

417: おーがちゃんねる
簡悔精神ってほんとクソだわ
そんなにユーザーに嫌がらせしたいのかね

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ここに来てクロユリループが環境最前線に戻ってくるとはwwww


2.周回最強と噂のゼロワンクリーオウ艦隊、実用性は?


3.ちょっと臭いコロシアム初クリア画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


4.
なんだろう、この文章で醒めちゃった。


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
フェス限★8性能!改めて見るとガウリイ強すぎないか?

7.
底辺→大当たりへ!エグゼイドの上方修正が有能だと話題に!

8.
ゴッドフェスガチャLv1の的中率が恐ろしいと話題に

9.
環境最前線、こういうこともできたのか…

10.
昔々、999ランクになったら勝手に運営に祭り上げられて記念イベの目玉にされた人がいるとかいないとか


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生