593: おーがちゃんねる
あと30分~!!

お昼食ったでスタートダッシュ決めたるぞー

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
597: おーがちゃんねる
開始1分以内で10回は引くぞ!!!!

603: おーがちゃんねる
ん12時からなんか始まるモミか

606: おーがちゃんねる
キモちゃんSGFガチャガチャしちゃうの?

608: おーがちゃんねる
ガンコラ今日かと思ったら今日はズンフェか

610: おーがちゃんねる
引かぬ!媚びぬ!省みぬ!

611: おーがちゃんねる
ファガンと水ヴェロと探偵欲しいから回すわ
正月に向けて引換券も補充したい

613: おーがちゃんねる
だよな

引いていいヤツだぜ引きすぎは良くないけどなw

614: おーがちゃんねる
実質一回1200円ガチャ

615: おーがちゃんねる
社畜のランチタイムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

617: おーがちゃんねる
1.5wwww倍額なんだから2にしろよwww

618: おーがちゃんねる
1回だけ回してファガンだったわ
嬉しいような嬉しくないような…
どうせ使わないし

619: おーがちゃんねる
はいまた嫁ルシャナ

622: おーがちゃんねる
嫁キャラ全部持ってるからなぁ
ヴェロア持ってないけどゼロワン引けたからあんま使わないだろうし…

621: おーがちゃんねる
確率たけええええええええええええええええ

引用元: 2ch.sc


ゴッドフェスで水着ヴェロアぱっつもします
今回のゴッドフェスにカエデ入ってるよね、極星くるのかな?
ゴッドフェス対象は全部揃ってるスルー
水着ヴェロアめっちゃ欲しいけど
1.5%一点狙いより交換出た時にした方がいい気がする
仮面ライダー引く→ゼロワン以外需要ない

クリスマス引く→ロミサレ欲しいが闇

ガンコラ引く→オメガルルナや花梨武器など需要あり

シーズン引く→水着ヴェロア超欲しいけど石10はきちきち

【結論】チュンカくれ🤲




ネットの反応



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
覚醒ルー、致命的な弱点を克服したと話題に!


2. パズパスを批判するパズドラアンチの言い分がコチラ


3. ワイ「待ち時間暇だな・・・久々にパズドラやってみるか」


4.
非ガチャ限が神装備認定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
残しててよかった!ドルク大出世キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

7.
転生アリエルのイラスト流出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
回復力えぐい!パーフェクトカナン公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

9.
11月の公式配信は及第点!来月もよろしくおねがいします!!

10.
980円で実質2000円+αとか「パズパス」美味すぎワロチwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生