21: おーがちゃんねる
まったく光パ使ってなくて今回覇王丸ティファで壊滅降臨行ってみたけど、
チイりんのお供すら倒せなくてワンパンされたんだが
弱くね?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
24: おーがちゃんねる
>>21
覇王丸はキラーと泥強積まんと火力足らんよ

31: おーがちゃんねる
>>21
ガウリイ入れてないだろ?

34: おーがちゃんねる
>>21
普通に楽勝だったよ
ダンボもう少しつけたいけどなあ

no title

38: おーがちゃんねる
>>34
朝鮮とゼラについてるのなんぞ?

40: おーがちゃんねる
>>38
GIGA武器とファガン武器

48: おーがちゃんねる
>>40

おじいちゃんたち1体ずつしかおらんから武器にしてなかった

43: おーがちゃんねる
>>21
アナタの編成力が9割9分悪いのよ

25: おーがちゃんねる
76前提ほんまおもんない

32: おーがちゃんねる
キラー装備クリーオウ×2が全部ワンパンしてくれた

33: おーがちゃんねる
覇王丸テイファって中のガウリイとかで火力出すんじゃないの

35: おーがちゃんねる
ガウリイ出なかったんだよなあ
即席でクリ王、ハニー、極性イルム入れてみたけどなんだかなあという感じだった
ココヴェロでエリスまでサクサクパンダなのにエロス倒せないというねw

39: おーがちゃんねる
>>35
クリーオウいればまぁなんとかなりそうな気がするけど…

36: おーがちゃんねる
あ、サブ垢ならガウリイ組めるわ

83: おーがちゃんねる
>>36
ズヴォルタ無いと火力出ないぞ

45: おーがちゃんねる
編成力(笑)

51: おーがちゃんねる
>>45
真面目にパズドラやるのまだ自分の中では楽しいわ👩🏼
アナタはどう?パズドラ楽しい?

61: おーがちゃんねる
>>51
真面目にパズドラって強キャラ引いてテンプレ編成すること?その行為は別に楽しんでないな

81: おーがちゃんねる
>>61
いやワタシは無課金よ👩🏼
行動ではなく心意気が重要だと思ってるわ
足りないキャラと足りねぇ頭で難しいダンジョンに噛み合うパーティを考えるのが最高に気持ちいいの

106: おーがちゃんねる
>>81
あなたオカマのコテさんか何か?

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ここに来てクロユリループが環境最前線に戻ってくるとはwwww


2.周回最強と噂のゼロワンクリーオウ艦隊、実用性は?


3.ちょっと臭いコロシアム初クリア画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


4.
なんだろう、この文章で醒めちゃった。


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
フェス限★8性能!改めて見るとガウリイ強すぎないか?

7.
底辺→大当たりへ!エグゼイドの上方修正が有能だと話題に!

8.
ゴッドフェスガチャLv1の的中率が恐ろしいと話題に

9.
環境最前線、こういうこともできたのか…

10.
昔々、999ランクになったら勝手に運営に祭り上げられて記念イベの目玉にされた人がいるとかいないとか


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生