159: おーがちゃんねる
ガンコラ生きてんのオメガぐらいじゃないの 
あとはガウリイとかかなめに席取られたろ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
163: おーがちゃんねる
>>159
水の汎用枠でウミウシさん
今回の強化でアタランテー武器
下の方に有能紛れ込ませて引かせる作戦

165: おーがちゃんねる
>>159
つい最近ミナカミナカで大活躍したダークゼータ
ティファの相方ダーク花梨
なんだかんだで名前だけはよくあがるガメイラ
水パの定番グランストラスター
ワイワイでよく見るオラージュ

160: おーがちゃんねる
ガンコライラストは全コラボで一番良いと思う
自社コラボなんだからもっとぶっ壊せばいいのにね

162: おーがちゃんねる
コンボが必要な周回だとルルナが駆り出される
ソニたま降臨とか

164: おーがちゃんねる
オメガ闇にしてたけど全く使わないから光にしたけど結局使ってない。クロユリ継承したりしてみたけど結果使いそうで使わなくね?

168: おーがちゃんねる
>>164
ぶっちゃけ火属性だと副属性火のマイネのが耐性優秀だからな

169: おーがちゃんねる
まあまあ強いリーダーよりも周回用のポテンシャル高いキャラの方が結果的によく使う

173: おーがちゃんねる
オメガはダンボ4極練周回編成で復権したで

177: おーがちゃんねる
花梨はさすがに今さら取る価値ないよ
転生ヴィーナスで我慢しとけ

5209


 

179: おーがちゃんねる
花梨はHP2倍と軽減付けば流行ったかもしれない

180: おーがちゃんねる
最高難易度以外はオメガの1コンボで消化してるわ
前は花梨がその役だったけど5個消しより楽だし
お前らみたいな”通”は何使ってるんだ?

182: おーがちゃんねる
>>180
クリーオウ

190: おーがちゃんねる
>>182
毎回9個は花梨よりだるくないか

195: おーがちゃんねる
>>180
通じゃないけどラオウ リナパだわ。結局どこ行ってもコンボ吸収か根性持ちいるから指少なめの以下パ面倒に感じる。

199: おーがちゃんねる
>>180
エレンラオウでニーズシステム挟んでる

181: おーがちゃんねる
いまのオワドラで最強属性の光のリーダーの一人だぞ。花梨は。まー結局闇か光かなんだけどこのゲーム

186: おーがちゃんねる
何だかんだ花梨は未だにフレに多いしなぁ
結局ガチ勢以外はそれなりの強さと手軽さが一番なんだろう

187: おーがちゃんねる
リーリア弱くね?

5819
5820
 

191: おーがちゃんねる
>>187
強いぞ

208: おーがちゃんねる
>>187
コンボ数に対する倍率がどのくらいかによるけど、まぁ7×6が前提の倍率なら微妙かな

通常盤面前提なら、たぶん4コンボで4倍、5コンボで6倍と上昇し、12コンボで20倍になると思う
(7コンボで10倍)

198: おーがちゃんねる
花梨は雑に強いのでまだまだ一線級
使いやすいは正義

200: おーがちゃんねる
ゼータ武器が割とアリかもしれない
回復刺さる強い敵あんまりいないけども
とりあえずラオウ用にクロユリが一番楽しみだわ

204: おーがちゃんねる
ラオウ人気だな
俺もラオウオメガにするか

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

小嶋花梨さんかわいくない?




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ここに来てクロユリループが環境最前線に戻ってくるとはwwww


2.周回最強と噂のゼロワンクリーオウ艦隊、実用性は?


3.ちょっと臭いコロシアム初クリア画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


4.
なんだろう、この文章で醒めちゃった。


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
フェス限★8性能!改めて見るとガウリイ強すぎないか?

7.
底辺→大当たりへ!エグゼイドの上方修正が有能だと話題に!

8.
ゴッドフェスガチャLv1の的中率が恐ろしいと話題に

9.
環境最前線、こういうこともできたのか…

10.
昔々、999ランクになったら勝手に運営に祭り上げられて記念イベの目玉にされた人がいるとかいないとか


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生