4: おーがちゃんねる
とりあえず葉っぱで壊滅ラッシュ。
陣の運ゲーは、ルーレットで幾分軽減できるのかな

no title

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
66: おーがちゃんねる
>>4
木属性じゃなくても火力出せるのな

74: おーがちゃんねる
>>66
そそ
リィかマッハ使おうと思ってたが最終的にジバになった

77: おーがちゃんねる
壊滅降臨ラッシュよりリベルタスのほうが難しいわ

79: おーがちゃんねる
壊滅ラッシュのどろ率低すぎて草

92: おーがちゃんねる
壊滅降臨ラッシュのゼロワン使ったサレサレ
久しぶりに楽しそう

175: おーがちゃんねる
壊滅降臨ラッシュはリダチェンがうざいな

232: おーがちゃんねる
シェヘラザードに勝てねえ 助けて

233: おーがちゃんねる
ルーレット消えるまで耐久しようとしてたらタッチペン滑って負けたし最悪 4ねやこいつ

235: おーがちゃんねる
もうちょっと敵の攻撃に猶予くれよ

236: おーがちゃんねる
なぁ

237: おーがちゃんねる
つーか属性吸収無効うぜーな

238: おーがちゃんねる
ダメージ無効時の吸収ってどうなんの

239: おーがちゃんねる
6000万以上無効にしてるくせに6000万以上吸収するの?

241: おーがちゃんねる
シェヘラザードはこの世に存在してはいけない存在だよ

246: おーがちゃんねる
軽減も回復倍率もないんじゃ

247: おーがちゃんねる
シェヘラなんか初手ワンパンしろ

251: おーがちゃんねる
>>247
ルーレットあるじゃん

253: おーがちゃんねる
>>251
76おらんの?

257: おーがちゃんねる
>>253
76だとルーレット増えるじゃん

258: おーがちゃんねる
ネオジオロム直入れで対処できるやろ

283: おーがちゃんねる
壊滅降臨ラッシュにクリーオウティファに嫁ゼラハニーガウリイサレーネでキラーもりもりで行ったら
敵が紙屑みたいに飛んでいったw12倍の火力じゃねぇなありゃ

302: おーがちゃんねる
壊滅降臨ラッシュやってると、本当にオワドラを感じる
ダメージ無効ダメージ無効ってバカじゃねーのって本当に
これが一番ゲーム性ダメにしてると思うわ

303: おーがちゃんねる
無効とルーレットとリダチェンと変身しかもう難しくするギミックないもんな

304: おーがちゃんねる
そのうちモザイクとかしてくんだろ
暗闇じゃ防げませーんって

306: おーがちゃんねる
雲かな?

427: おーがちゃんねる
壊滅降臨ラッシュ周回してるヤツいない?
良きパーティーないかな

429: おーがちゃんねる
>>427
ここだけの話同じスタミナで裏異形行ったほうが良い
クラスの皆にはナイショだよ

743: おーがちゃんねる
異形くらいは安定して周回できるけど、最近の壊滅降臨ラッシュも検定もコロシアムもまったくクリアできん  お前らよくクリアできるな

932: おーがちゃんねる
壊滅ラッシュ、GFスキル上げダンジョン
日数少ないくせにスタミナ消費が激しい
どっち優先しようかな・・・

981: おーがちゃんねる
壊滅コロシアム壊滅ラッシュ
このルーレットの環境で5×6を上げろってのが無理な話や

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ここに来てクロユリループが環境最前線に戻ってくるとはwwww


2.周回最強と噂のゼロワンクリーオウ艦隊、実用性は?


3.ちょっと臭いコロシアム初クリア画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


4.
なんだろう、この文章で醒めちゃった。


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
フェス限★8性能!改めて見るとガウリイ強すぎないか?

7.
底辺→大当たりへ!エグゼイドの上方修正が有能だと話題に!

8.
ゴッドフェスガチャLv1の的中率が恐ろしいと話題に

9.
環境最前線、こういうこともできたのか…

10.
昔々、999ランクになったら勝手に運営に祭り上げられて記念イベの目玉にされた人がいるとかいないとか


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生