295: おーがちゃんねる
進化後リーリアのlsがなぜ今になって固定1追撃なのかよくわからんな 
そもそも5万なのもよくわからん 
裏異形のオデンにしか刺さらんし 

5820
 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
296: おーがちゃんねる
5万あればその辺の固い敵抜けるけど

297: おーがちゃんねる
5万以上無効
無課金はドットリンだどうぞ
ってならなきゃいいな

298: おーがちゃんねる
すまん超高防御にも刺さるか

299: おーがちゃんねる
1だと仮面とか潜在あたりを適当に処理できなくなるから困るな
5万じゃなくてもいいけど

300: おーがちゃんねる
「5万で抜かれたら悔しいじゃないですか」

366: おーがちゃんねる
追い打ちって1じゃもしかして抜けない敵いるの?

368: おーがちゃんねる
>>366
ピィ、潜在たまたま、プレドラが溶けなくなる

369: おーがちゃんねる
>>366
根性発動なら1のはず

374: おーがちゃんねる
>>366
ぷれ
タン
ピイ
その他にも死ぬほどいますが

384: おーがちゃんねる
>>366
追い打ちというか固定ダメージとして利用できたんよ

393: おーがちゃんねる
>>366
たしか防御力高い敵は固定ダメージでも威力低いと0になるはず
ルシャナとかの根性を突破出来ない

395: おーがちゃんねる
>>393
固定ダメージなんだから防御無視だよ
固定なんだから

397: おーがちゃんねる
>>393
なるわけねーだろ固定なんだから

399: おーがちゃんねる
>>393
それは追い打ちの仕様
攻撃力のx倍とかの追い打ちは防御の影響を受ける
モモタロスやセルレギオスの話ね

固定ダメージは固定ダメージだから防御無視

370: おーがちゃんねる
一目でそういう設計だとわかれ

373: おーがちゃんねる
マジか
固定追い打ちの意味ねえ

376: おーがちゃんねる
>>373
ただの追い打ちじゃ防御高い奴の根性抜けないから意味はある

378: おーがちゃんねる
まあ、正直固定追い打ちは1でもいい
火力高いリーダーなら素材系は防御抜けるし

ほぼほぼ上からダメージを抜くのが無理な素材でも現れたら
それこそ多色がやっと輝くんだろうが、そういう相手がいないんだよな

380: おーがちゃんねる
5万無効とかアホみたいな奴が来なければなるべく高い方がいいよね

532: おーがちゃんねる
他のやつは6個以上で固定5万なのに9個以上で固定1って

937: おーがちゃんねる
6個繋げて固定5万
9個繋げて固定1

開発は頭おかしいのか?
誰も疑問に思わんのか?

953: おーがちゃんねる
>>937
その代わり攻撃倍率に絡まないから
コンボするだけで最大倍率が出せる

955: おーがちゃんねる
>>953
えぇ...それでもリーリア流行りそうにないやん...

964: おーがちゃんねる
>>955
少なくともココよりは流行ると思うよ
貫通火力はゼラ以上で5ターン変換でロックしてルーレット対策も出来る

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ここに来てクロユリループが環境最前線に戻ってくるとはwwww


2.周回最強と噂のゼロワンクリーオウ艦隊、実用性は?


3.ちょっと臭いコロシアム初クリア画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


4.
なんだろう、この文章で醒めちゃった。


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
フェス限★8性能!改めて見るとガウリイ強すぎないか?

7.
底辺→大当たりへ!エグゼイドの上方修正が有能だと話題に!

8.
ゴッドフェスガチャLv1の的中率が恐ろしいと話題に

9.
環境最前線、こういうこともできたのか…

10.
昔々、999ランクになったら勝手に運営に祭り上げられて記念イベの目玉にされた人がいるとかいないとか


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生