203: おーがちゃんねる
壊滅降臨ラッシュ無効貫通とルーレットだけのコミでびびった。初めて覇王丸使ったけど言うほど悪くないね

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
207: おーがちゃんねる
>>203
ルーレットさんだけで概ね弱者は淘汰できるからな

213: おーがちゃんねる
50まわってもガスロでない
確率どんなもんだよ

216: おーがちゃんねる
>>213
すまん100周以上だわ

215: おーがちゃんねる
ガスロもちろん確定ドロだよな?

228: おーがちゃんねる
クソ面倒なダンジョンに低確立
ガスロすら渡したくないのか運営は

229: おーがちゃんねる
>>228
渡したくないやろ��

240: おーがちゃんねる
まじめにガスロ遭遇率はやりすぎと思う。

241: おーがちゃんねる
ガスロ一回できたよ

263: おーがちゃんねる
70周でガスロ遭遇無し

ブラフマーでリタマラしてるけどこいつ先制行動多すぎてイライラする

266: おーがちゃんねる
>>263
安心を、その倍ぐらいでも出てないから

271: おーがちゃんねる
>>263
ひえっ

272: おーがちゃんねる
>>263
ちなみに奇石はどれだけ落ちてる?

306: おーがちゃんねる
降臨ラッシュ輝石確定なら周回したのになぁ。陣ぶっぱなすだけだから割と楽だし。

308: おーがちゃんねる
>>306
確定はやりすぎだが、周回して旨味のあるダンジョンにはして欲しい

314: おーがちゃんねる
150周ぐらいしたのかな、もう無で周回し続けてた。苦行が終わったのでライダー周回してきます

no title

316: おーがちゃんねる
>>314
奇石何個出た?

319: おーがちゃんねる
>>316
奇石はこんな感じ
チィリン2
センリ1
シェヘラザード3
ブラフマー2
エリス0

本当に旨味がない。奇石はもう少し出てもいいと思うんです。

338: おーがちゃんねる
>>314
先にプラマラした方が

318: おーがちゃんねる
苦行から苦行へ…साधना ��

321: おーがちゃんねる
ガスロ修行からの開放感でいってもうた。ご褒美はいいけど他が欲しかった。

no title

331: おーがちゃんねる
俺より壊滅降臨ラッシュ回してるヤツおる?

332: おーがちゃんねる
おらんと思う

333: おーがちゃんねる
いないから安心して修行僧しろ

335: おーがちゃんねる
改めて計算すると200周超えてそう。
18時間以上やってガスロ出たから

336: おーがちゃんねる
ガスロ何に使うの?コレクション?

337: おーがちゃんねる
>>336
普通にアシストの選択肢に加えるだけだけど

339: おーがちゃんねる
>>336
異形と裏異形の毒目覚め対策と毒変換の対策では

344: おーがちゃんねる
>>336
目覚め対策に選択肢が多いに越したことはないだろ

341: おーがちゃんねる
こんなにガスロ持ってない奴が総合にいるんやな

343: おーがちゃんねる
ガスロトレードできるなら欲しい人にあげるんだけどな

362: おーがちゃんねる
ガスロ狙いなら素直に裏異形周回した方がいいのでは🤔

368: おーがちゃんねる
>>362
長いじゃん

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ここに来てクロユリループが環境最前線に戻ってくるとはwwww


2.周回最強と噂のゼロワンクリーオウ艦隊、実用性は?


3.ちょっと臭いコロシアム初クリア画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


4.
なんだろう、この文章で醒めちゃった。


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
フェス限★8性能!改めて見るとガウリイ強すぎないか?

7.
底辺→大当たりへ!エグゼイドの上方修正が有能だと話題に!

8.
ゴッドフェスガチャLv1の的中率が恐ろしいと話題に

9.
環境最前線、こういうこともできたのか…

10.
昔々、999ランクになったら勝手に運営に祭り上げられて記念イベの目玉にされた人がいるとかいないとか


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生