07e77aad
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
685: おーがちゃんねる
大喬小喬を検索するとき、「だいしょう」じゃ出てこないんだが?
あとバージュリも「バージュリ」で出てこなかった

686: おーがちゃんねる
馬鹿じゃん

687: おーがちゃんねる
バカだな

689: おーがちゃんねる
でも「ああんいく」でアヴァドレが引っかかるならバージュリ出てこないのがおかしくない?

692: おーがちゃんねる
>>689
全然
あいまい検索にもちゃんとルールがあるから

696: おーがちゃんねる
2文字飛ばしまでヒットするからア(ヴ)ァ(ロ)ン(ドレ)イク
バーバラ&ジュリは3文字離れてるから無理

697: おーがちゃんねる
ヒロインガチャとか龍喚士ガチャをソートするワードないの?あれはコラボじゃないからだめなんか?

698: おーがちゃんねる
そんなルールどこで説明してたの!?

706: おーがちゃんねる
>>698
公式放送で

699: おーがちゃんねる
なんで十兵衛みたいな固定ダメ複数回の奴って倒した後もう一発余計に入れるんだ?鬱陶しいんだけど 

707: おーがちゃんねる
>>699 
ダブルタップは基本だろ素人か 

714: おーがちゃんねる
>>699 
グラは連続して一つのものとして処理してる。一回目のダメージの後、死亡処理して死んだ場合は現在行ってるグラの処理を中止にする。その処理が一回目から二回目に移る前に止められない 
止めることはできるけど、その場合一回目と二回目のグラの間を長くするしかない。 
それだとモッサリするからしない 

700: おーがちゃんねる
鬱陶しいのはおまえ 

702: おーがちゃんねる
死体蹴り楽しすぎてやめられないんだ 

709: おーがちゃんねる
1発余分に打たないと止まらないけど連続攻撃する動くプログラム出来たからヨシ! 

733: おーがちゃんねる
説明されないと何もわからないゆとりおるね 
712: おーがちゃんねる
1発余分に撃たないと根性持ち突破出来んからじゃねえの 

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ここに来てクロユリループが環境最前線に戻ってくるとはwwww


2.周回最強と噂のゼロワンクリーオウ艦隊、実用性は?


3.ちょっと臭いコロシアム初クリア画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


4.
なんだろう、この文章で醒めちゃった。


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
フェス限★8性能!改めて見るとガウリイ強すぎないか?

7.
底辺→大当たりへ!エグゼイドの上方修正が有能だと話題に!

8.
ゴッドフェスガチャLv1の的中率が恐ろしいと話題に

9.
環境最前線、こういうこともできたのか…

10.
昔々、999ランクになったら勝手に運営に祭り上げられて記念イベの目玉にされた人がいるとかいないとか


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生