685: おーがちゃんねる
大喬小喬を検索するとき、「だいしょう」じゃ出てこないんだが?
あとバージュリも「バージュリ」で出てこなかった
あとバージュリも「バージュリ」で出てこなかった
686: おーがちゃんねる
馬鹿じゃん
687: おーがちゃんねる
バカだな
689: おーがちゃんねる
でも「ああんいく」でアヴァドレが引っかかるならバージュリ出てこないのがおかしくない?
692: おーがちゃんねる
>>689
全然
あいまい検索にもちゃんとルールがあるから
全然
あいまい検索にもちゃんとルールがあるから
696: おーがちゃんねる
2文字飛ばしまでヒットするからア(ヴ)ァ(ロ)ン(ドレ)イク
バーバラ&ジュリは3文字離れてるから無理
バーバラ&ジュリは3文字離れてるから無理
697: おーがちゃんねる
ヒロインガチャとか龍喚士ガチャをソートするワードないの?あれはコラボじゃないからだめなんか?
698: おーがちゃんねる
そんなルールどこで説明してたの!?
706: おーがちゃんねる
>>698
公式放送で
公式放送で
699: おーがちゃんねる
なんで十兵衛みたいな固定ダメ複数回の奴って倒した後もう一発余計に入れるんだ?鬱陶しいんだけど
707: おーがちゃんねる
>>699
ダブルタップは基本だろ素人か
ダブルタップは基本だろ素人か
714: おーがちゃんねる
>>699
グラは連続して一つのものとして処理してる。一回目のダメージの後、死亡処理して死んだ場合は現在行ってるグラの処理を中止にする。その処理が一回目から二回目に移る前に止められない
止めることはできるけど、その場合一回目と二回目のグラの間を長くするしかない。
それだとモッサリするからしない
グラは連続して一つのものとして処理してる。一回目のダメージの後、死亡処理して死んだ場合は現在行ってるグラの処理を中止にする。その処理が一回目から二回目に移る前に止められない
止めることはできるけど、その場合一回目と二回目のグラの間を長くするしかない。
それだとモッサリするからしない
700: おーがちゃんねる
鬱陶しいのはおまえ
702: おーがちゃんねる
死体蹴り楽しすぎてやめられないんだ
709: おーがちゃんねる
1発余分に打たないと止まらないけど連続攻撃する動くプログラム出来たからヨシ!
733: おーがちゃんねる
説明されないと何もわからないゆとりおるね
712: おーがちゃんねる
1発余分に撃たないと根性持ち突破出来んからじゃねえの
引用元: 2ch.sc
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
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3.ちょっと臭いコロシアム初クリア画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
4.なんだろう、この文章で醒めちゃった。
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パズドラを始めるちょっと前の話
たぶん、サンリオキャ(ラク)ターズコラボだからじゃね