736: おーがちゃんねる
no title

すまないちょっと質問何だが 
婿カン7コンボ以上してるのになんでこれしか削れないか教えて欲しい 
事前にネオジオROM使ってるからジャンヌの倍率も出てる筈なんだが何か間違ってるのだろうか? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
737: おーがちゃんねる
>>736
わい雑魚だからそういう時だいたいこうなる

光光光
光光光
光光光光

740: おーがちゃんねる
>>737
流石に正方形ズヒューンはしてたからそれは無いです

745: おーがちゃんねる
>>736
攻撃倍率96倍しか出てないからか?

747: おーがちゃんねる
>>736
おそらくで申し訳ないが婿カン7コンボしてたのにそれしか削れ無かったからじゃないか?

748: おーがちゃんねる
>>736
すまんネオジオ使ってるのか

750: おーがちゃんねる
>>736
HPが奇数
半減使うと切り上がって半分+1になる
LSが4倍じゃなく2倍しか出ない

753: おーがちゃんねる
>>750
すげー詳しいな

755: おーがちゃんねる
>>750
これかなぁ
そんな仕様あるの知らなかったわ有難う…

758: おーがちゃんねる
>>750
天才現る

761: おーがちゃんねる
>>750
この仕様は早く改善されてほしい

765: おーがちゃんねる
>>736
これ火力倍になってても倒せてないし普通にパズルミスにしか見えん

778: おーがちゃんねる
>>736
パーティのアシストと超覚醒はどうなってる?

780: おーがちゃんねる
>>778
no title

ゼラは婿カンガウリィは7コンだった

786: おーがちゃんねる
>>780
正方形組んでれば泥強1だったとしても45%くらいは削れるな
泥強0でも35%くらいいくしわからんね

742: おーがちゃんねる
動画ないとわかるわけないよ

752: おーがちゃんねる
奇数で半減にならないとかはじめて知ったわ
詐欺じゃん

754: おーがちゃんねる
50%減る(50%減るとは言っていない)ってことか
ひでぇな

759: おーがちゃんねる
いや半減になるよ
ならないのはポケモンだけ

760: おーがちゃんねる
いや倍率は出るでしょ

762: おーがちゃんねる
奇数のやつはたまに引っかかるよね
自分も以前色しか見てなかったからそれで詰まったことある

763: おーがちゃんねる
HP関係ないなら超覚醒がムコカン7コンじゃなくて耐性になってるとか?

764: おーがちゃんねる
奇数の時にそんな不具合あるなら闇メタの時にもっと騒がれてないか

766: おーがちゃんねる
倍率でるくね?条件が違うのか
no title

no title

769: おーがちゃんねる
>>766
あぁサブ垢が冴木極練を天ルシアタッカーで周ってるの忘れてた
奇数とか関係なく間違いなく50%以下反映されるわ

768: おーがちゃんねる
すまん適当に言った
試してきたけどそんな事なかったよ😌

773: おーがちゃんねる
>>768
えぇ…
つまりどういう事だってばよ…

777: おーがちゃんねる
>>773
前同じようなこと言ってた人もジャンヌだったから
二段階条件だと火力の境界線が違って引っかかるのかもね
暇なときに試して結果教えて欲しい

770: おーがちゃんねる
でも以前誰か似たような事言ってたことあったからキャラによるのかも
よく分からんからジャンヌ持ってる人いたら試してみてくれ

771: おーがちゃんねる
まあバグかもしれんよ
これとは関係ないけどロック目覚めをお邪魔覚醒で消せたりするバグとかもあったし

772: おーがちゃんねる
ジャンヌは2段階条件だから引っ掛かったのか?

775: おーがちゃんねる
閉廷
no title

no title

781: おーがちゃんねる
>>775
つまり50%以下になっているってことか
閉廷だな

779: おーがちゃんねる
ルーレットあるからムコカンプラス1とかになってたのに気付かなかっただけだろ

784: おーがちゃんねる
50%以下倍率出ててムコカン成功してたってんなら
7コン出来てなかったとかじゃないの

790: おーがちゃんねる
仕方ないなあ

泥強なし50以下7コンむこかんあり
no title

泥強9個
no title

バランスキラー
no title


単純に火力不足でしょ

801: おーがちゃんねる
>>790
ちょっと調べたらシェヘラのHP5億ってマジかよそれじゃ足りない訳だ
キラー盛るのもしんどいしこのパンティで火力ギリギリならもうお手上げです
お騒がせしました🙇‍♂

802: おーがちゃんねる
>>801
ちびちび削って二回目の光闇吸収切れたタイミングで無効貫通すれば全然いけるだろ
もっとパズドラと真摯に向かいあえよ

791: おーがちゃんねる
6コンだと火力的に合うんかな

794: おーがちゃんねる
優しすぎわろた
まあ自分で火力出せてると思い込んでて実はミスしてるってのはたまにあるよね
ドンマイ!

795: おーがちゃんねる
超覚醒にムコカンあるやつはマルチで微妙なんだよな
ゼラとか

799: おーがちゃんねる
>>795
それ以上に指バッジなしが辛い
指やら確保すると
結局火力が3割くらい落ちる

803: おーがちゃんねる
まず自分を疑え

804: おーがちゃんねる
まあ思い込みはしゃーない

805: おーがちゃんねる
なんだかんだお前ら優しいんだな

808: おーがちゃんねる
今日は土曜日で話題もないからみんな優しいw

809: おーがちゃんねる
調子に乗ってガスロ狩るため再挑戦してみる

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

マシンノアとか使う人は気づきやすいかもしれませんが、HPバーの色的には半分以上なんですけど、実際は倍率出るんですよね
50.9%までは半分以下の設定みたい
つまりHP50%以下スキルを使うと奇数でも偶数でも50%以下になるっていうこと 





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ここに来てクロユリループが環境最前線に戻ってくるとはwwww


2.周回最強と噂のゼロワンクリーオウ艦隊、実用性は?


3.ちょっと臭いコロシアム初クリア画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


4.
なんだろう、この文章で醒めちゃった。


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
フェス限★8性能!改めて見るとガウリイ強すぎないか?

7.
底辺→大当たりへ!エグゼイドの上方修正が有能だと話題に!

8.
ゴッドフェスガチャLv1の的中率が恐ろしいと話題に

9.
環境最前線、こういうこともできたのか…

10.
昔々、999ランクになったら勝手に運営に祭り上げられて記念イベの目玉にされた人がいるとかいないとか


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生