5644
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
704: おーがちゃんねる
ガウリィアホ強いのに 

毒完全耐性ももってるからな 

708: おーがちゃんねる
貂蟬との噛み合いがええんよなガウリィ 
あとお邪魔完全耐性持ちで回復強化辺りが付いた強キャラが出れば光一強再来するかもな 
覇王丸はほんと惜しい性能だった。スキルが残念 

713: おーがちゃんねる
>>708 
光ココや光イヴェルや光ハロマドゥが出るだけでティファ1強になるよ 

718: おーがちゃんねる
>>713 
覇王丸がアレなんだから少なくとも光ココはしばらく出ないぞ 

710: おーがちゃんねる
ガウリーガウリーうっせーよおまえら 

711: おーがちゃんねる
ガウリィに限らずコラボキャラってモブにしか見えないから使う気にならないわ 

715: おーがちゃんねる
イルムx2、ガウリィ、クリ王、ハロットン、光ットン、光探偵、幽助 
あたりの手持ちからティファのサブ選ぶの悩む… 
一般的なティファパってどんななん? 

720: おーがちゃんねる
>>715 
貂蝉・コットン・ガウリィ・フェンリル とかじゃないかな 

とりあえず貂蝉・ガウリィは固定で、残り2枠を 
フェンリル・友沢・ゼラ・コットン・クリ王、ハロコットン 
このあたりから選ぶ感じじゃないかな 

716: おーがちゃんねる
光イヴェルってオーフェンのが使いやすそ 

727: おーがちゃんねる
友沢何に使うの? 

729: おーがちゃんねる
友沢は攻撃力あと300ほしいなぁ 

717: おーがちゃんねる
チャンピオンや富士見の交換無しキャラはちょっと性能が露骨すぎるよなぁ 
コンプする気で回したけど坂道とクリーオウいないわ 
オーガとリナは3体もおるのに… 

719: おーがちゃんねる
進撃のエレンもそうだったけど確率低いのに交換できる奴は露骨にガチャでも出やすかった印象 

721: おーがちゃんねる
えっ 

723: おーがちゃんねる
友沢欲しい 

724: おーがちゃんねる
冴木欲しい 

725: おーがちゃんねる
彼女欲しい 



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ここに来てクロユリループが環境最前線に戻ってくるとはwwww


2.周回最強と噂のゼロワンクリーオウ艦隊、実用性は?


3.ちょっと臭いコロシアム初クリア画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


4.
なんだろう、この文章で醒めちゃった。


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
フェス限★8性能!改めて見るとガウリイ強すぎないか?

7.
底辺→大当たりへ!エグゼイドの上方修正が有能だと話題に!

8.
ゴッドフェスガチャLv1の的中率が恐ろしいと話題に

9.
環境最前線、こういうこともできたのか…

10.
昔々、999ランクになったら勝手に運営に祭り上げられて記念イベの目玉にされた人がいるとかいないとか


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生