90adcb42
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
814: おーがちゃんねる
マルチ怖いからやったことないわ 足手まとい確実だしそもそも超覚醒使えないとか縛りプレイやん

816: おーがちゃんねる
>>814
ライダーyyはたのしいぞ
気楽で報酬もうまい

815: おーがちゃんねる
好きにすればとしか…

817: おーがちゃんねる
コラボ3Yくらいしかやらないが、ミスると恥ずかしくなる
でも他もミスるからピリピリしないで楽しむものだと思えば気にならなくなる

818: おーがちゃんねる
迷惑かけたくないならわかるけど恥ずかしいってのはよくわからん
知り合いとやってるの?

822: おーがちゃんねる
>>818
コマさんで5個並べてるつもりが1個ズレてくっついてないの気づかなくてそのまま他組み終わって倍率出ないとか
そういうレベルのミス

829: おーがちゃんねる
>>822
よくわからんがそういうのを見せるのを恥と感じるのか

831: おーがちゃんねる
>>829
まぁそういう人もいるってこった

820: おーがちゃんねる
王冠36個あるし97,8%の有象無象より上手い自信あるけどYYは緊張する

823: おーがちゃんねる
ここ見る感じマルチのほうが難しそうじゃん 

なんのためのマルチなんだ?

827: おーがちゃんねる
心配しなくてもここにいるような奴らなら迷惑かけるよりかられる方がはるかに多いから
そういうもんだってすぐ慣れる

830: おーがちゃんねる
ワンパン失敗したら発狂即死するゲームで火力覚醒減らされるの辛くないん?

832: おーがちゃんねる
たまにいるパズルミスると切断する奴ってそう言う思考なの?w
切断する方が100倍恥ずかしいんだけどねぇ

903: おーがちゃんねる
>>832
超壊滅無限にいつ行ってもいるカイオウの彼は第一ステージでかなりの確率で無効貫通ミスって切断するな

833: おーがちゃんねる
たまにいるよね
恥について過敏な人

834: おーがちゃんねる
プライド高すぎ

835: おーがちゃんねる
知り合いに見られて恥ずかしい、ってならわかるけどね
まあドンマイだ

837: おーがちゃんねる
ネトゲならなんにでも居る
パズドラはまだ平和よね

844: おーがちゃんねる
ミスでも何でもいいけど切断は時間かかるから勘弁してくれ

847: おーがちゃんねる
さすがに切断はしねーわ
回線不良で切れちまったらすまんだが

849: おーがちゃんねる
パズルミスった時に偶然回線不良になっちゃうんだよな
わかるわかる

852: おーがちゃんねる
>>849
それはなったことないな
普通に切れたことならあるが

854: おーがちゃんねる
>>852
皮肉なんでねーの?

857: おーがちゃんねる
>>854
なる

858: おーがちゃんねる
完全に皮肉だな
まぁどうせ現実が理想と離れすぎたときに
耐えきれなくなって逃避してんだろうなーって
だから切断っていう行動につながるんだよ

861: おーがちゃんねる
昨日始めましたみたいのが2人続いてグダったら切る

865: おーがちゃんねる
だからスキル回るパーティで周回するんだろうが

866: おーがちゃんねる
ランダンで泥きついきついって見るが古い泥がガクガクなだけじゃね

869: おーがちゃんねる
未来から来たんだろ
きっとその頃にはブリギッドも超覚醒もらえていてそこにお邪魔+があるんだよ

870: おーがちゃんねる
以前も書いたがうちの小1娘が勝手にマルチやってたんだ
3個揃えるしか教えてないのに最後まで付き合ってくれた人サンキューな

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

パズルミス/みんなでミスれば/怖くない





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ここに来てクロユリループが環境最前線に戻ってくるとはwwww


2.周回最強と噂のゼロワンクリーオウ艦隊、実用性は?


3.ちょっと臭いコロシアム初クリア画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


4.
なんだろう、この文章で醒めちゃった。


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
フェス限★8性能!改めて見るとガウリイ強すぎないか?

7.
底辺→大当たりへ!エグゼイドの上方修正が有能だと話題に!

8.
ゴッドフェスガチャLv1の的中率が恐ろしいと話題に

9.
環境最前線、こういうこともできたのか…

10.
昔々、999ランクになったら勝手に運営に祭り上げられて記念イベの目玉にされた人がいるとかいないとか


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生