6: おーがちゃんねる
ギリギリ圏内入れなくて悔しい😟

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
7: おーがちゃんねる
今回のボーダークソ低いランダンで王冠獲れない奴は色々と察するわ

8: おーがちゃんねる
性格悪いな

9: おーがちゃんねる
ランダン興味ない勢はどうなるの?

10: おーがちゃんねる
no title

興味ない勢でタッチしてない

17: おーがちゃんねる
>>10
タッチしてクリアして下さい🙇

11: おーがちゃんねる
今回ランダン無風なんだけどもしかして誰もやってないんじゃ…

14: おーがちゃんねる
パズル下手だから3%の固定杯無理だわ

15: おーがちゃんねる
ギリギリすぎて草

no title

16: おーがちゃんねる
ハロウィン杯や火力10でそこそこ苦労した俺でも今回は0.1%だしボーダーくっそ低い

23: おーがちゃんねる
10%以下の安全圏入ったらやめてる
ストレスフリー

24: おーがちゃんねる
参加賞とか付けだしたしマジで人口少ないんだろう

28: おーがちゃんねる
もうここ最近のランダンは50%ぐらいで満足している

31: おーがちゃんねる
よっしゃー!ランダン終わった!

no title

no title

38: おーがちゃんねる
皆んなパズドレやらないの?
キッズ相手に無双するのめっちゃ楽しいよ

52: おーがちゃんねる
>>38
キッズにちそちそにやられてやらなくなったわ

39: おーがちゃんねる
ランダンは一回しかやってないやつが7割

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ここに来てクロユリループが環境最前線に戻ってくるとはwwww


2.周回最強と噂のゼロワンクリーオウ艦隊、実用性は?


3.ちょっと臭いコロシアム初クリア画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


4.
なんだろう、この文章で醒めちゃった。


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
フェス限★8性能!改めて見るとガウリイ強すぎないか?

7.
底辺→大当たりへ!エグゼイドの上方修正が有能だと話題に!

8.
ゴッドフェスガチャLv1の的中率が恐ろしいと話題に

9.
環境最前線、こういうこともできたのか…

10.
昔々、999ランクになったら勝手に運営に祭り上げられて記念イベの目玉にされた人がいるとかいないとか


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生