40: おーがちゃんねる
ティファで使えそうな光サブこれなんだけど
シーズンでゼラ狙うか、
ガンコラで花梨やナイト狙うか、
次コラボ待ちかどうしよう?

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
41: おーがちゃんねる
>>40
SGFで犬引いた方がいい

42: おーがちゃんねる
>>40
貂蝉と狼引いて傘来るまで温存

43: おーがちゃんねる
>>40
傘ちょうせんは当然おるよな?

45: おーがちゃんねる
>>43
どっちも休止中だったからおりゃん!

46: おーがちゃんねる
犬ってそんな使えるやつになったのか……

48: おーがちゃんねる
チョウセンはクリスマスヴィーナスで代用できるやろ
犬は裏異形卒業したらいらん

49: おーがちゃんねる
リダチェンゼローグしてぇな~
ボン太も貂蝉もおらんけど

50: おーがちゃんねる
クリスマスヴィーナスと貂蝉て全然役割違うやんけ

51: おーがちゃんねる
暗闇完全耐性、覚醒無効回復、L字
一方ヴィーナスは指だけw

53: おーがちゃんねる
目覚め解除に雲に継承と色々こなせるしな
クリーオウパだとクロユリ役として必要だし

54: おーがちゃんねる
妥協ということもわからないのかな?
あとクリ茄子は泥強と雲あるからな

55: おーがちゃんねる
犬引ける気せんわい アギダインもカボデビも持ってないしなぁ

57: おーがちゃんねる
>>55
no title

56: おーがちゃんねる
役割が違うのに妥協も何も…アホかな?

58: おーがちゃんねる
サポート枠と継承枠でほとんど一緒や
チョウセンよりアシスト枠空く編成もできるやろ

59: おーがちゃんねる
現状ガウリイ貂蝉は唯一無二だからしょうがない

60: おーがちゃんねる
超覚醒雲犬にrex装備乗っけた奴中々便利だけど殆ど見かけない

63: おーがちゃんねる
犬って誰

64: おーがちゃんねる
犬以外いい感じの雲持ち待ってない。覇王丸と組むなら困らないんだけど

65: おーがちゃんねる
フェンリルわんわんお

IMG_2679
 

66: おーがちゃんねる
ゴッフェスにフェンリルいたっけ

67: おーがちゃんねる
フェンリルはいい強化もらったよな

69: おーがちゃんねる
まぁそもそもズボルタもクラウド武器ないから光使わないんれすけど 


ガウリィいるのに使えないの辛えわ このままインフレに呑まれないか不安

72: おーがちゃんねる
そもそもガウリイにズボルタ無理に付ける必要あるのか論

77: おーがちゃんねる
>>72
あるなら付けた方が良いけど、無くても十分強いからな
何もないならサクヤ武器でもつけとけばよい

78: おーがちゃんねる
ガウリイをインフレで過去の性能にするには難しいだろうね
出すとしたら属性違いかキラー違いだと思う上位互換出したらインフレが急加速する
今でもダメージカンストするのに

80: おーがちゃんねる
>>78
キラーを甘く見てたのかな?運営は
毒完全耐性持ってるのも大分頭おかしいしな

97: おーがちゃんねる
>>80
アルバトリオンと闇マドゥの後だしその辺も火力面は強かったわけだから…

ガウリイが手がつけられないくらい火力出してるのは76のせいもあるでしょ

81: おーがちゃんねる
>>78
モグリーの強化版で毒・暗闇・お邪魔完全耐性、バインド耐性×2、スキブ×3、封印耐性
みたいな覚醒のモンスターが出てきたらガウリィの価値は下がるだろうね

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ここに来てクロユリループが環境最前線に戻ってくるとはwwww


2.周回最強と噂のゼロワンクリーオウ艦隊、実用性は?


3.ちょっと臭いコロシアム初クリア画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


4.
なんだろう、この文章で醒めちゃった。


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
フェス限★8性能!改めて見るとガウリイ強すぎないか?

7.
底辺→大当たりへ!エグゼイドの上方修正が有能だと話題に!

8.
ゴッドフェスガチャLv1の的中率が恐ろしいと話題に

9.
環境最前線、こういうこともできたのか…

10.
昔々、999ランクになったら勝手に運営に祭り上げられて記念イベの目玉にされた人がいるとかいないとか


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生