271: おーがちゃんねる
ランダンは面倒とか王冠には興味ないって言えば下手くそがバレないのか
女にモテない奴が女なんて興味ないしって言ってるみたいだ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
308: おーがちゃんねる
>>271
女にモテない奴が王冠取ってイキってるだけでは?

272: おーがちゃんねる
お前等盛り上がってるな

273: おーがちゃんねる
近頃のランダンや検定で自分がパズドラヘタなのよくわかったから
絶対課金しない

274: おーがちゃんねる
下手だから課金してフル装備にするんだよ

275: おーがちゃんねる
ランダンつまらん
敵が際限なく強くなる究極無限回廊だして行けたフロア数で王冠くれ

276: おーがちゃんねる
王冠とってしょぼいアイコン変わるだけとか大介は何を考えてるのか

277: おーがちゃんねる
ダイケが落ちコン無し貰えますよって言ってたよ

294: おーがちゃんねる
つかランダンとラッシュの残り時間合わせてるの運営の性格でてる、ラッシュはもう少し長くても良かっただろうに

297: おーがちゃんねる
どうせまたやることなくなったら裏異形周るから無理してガスロは追わない
てか裏異形100回くらいは行ってるがガスロ確率何パーだよ

298: おーがちゃんねる
そもそもランダンで王冠狙う奴はガスロなんかとっくに持ってるだろうし今更ガスロ取りに行く奴は王冠なんて狙わないだろうから被せても問題ないでしょ

311: おーがちゃんねる
超頑張って3.6%
濃く煮詰まった今やっぱ俺にはもう王冠圏内入る実力はないな…落ちコンバッチ取れてて良かった

319: おーがちゃんねる
今回のランダン楽しかったな消すだけだし

324: おーがちゃんねる
ランダンおもんな
まず待機時間が長くて時間の無駄に感じるわ

325: おーがちゃんねる
本当固定杯はクソだな
誰もやってねぇわ

327: おーがちゃんねる
やっぱ俺の実力だと3%杯キッツいわ…
七夕杯とか俺どうやって王冠圏内入れたんだろう…

328: おーがちゃんねる
最初の行動まとめろや
時間の無駄すぎ よほどうまいかコンプでもない限りとる価値ない

329: おーがちゃんねる
これから4垢でランダン凸る
オレはショボいからみんな任せろ

331: おーがちゃんねる
氏のおかげで4人くらい王冠取れる人が増えるのか
地獄にも仏が居るんだな

332: おーがちゃんねる
さんすうできんのか

339: おーがちゃんねる
>>332
素で間違えてたわ

344: おーがちゃんねる
ランダン各垢1回ずつやって
60%30%だった
76は無理だから追わんけど
みんな頑張れ

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ここに来てクロユリループが環境最前線に戻ってくるとはwwww


2.周回最強と噂のゼロワンクリーオウ艦隊、実用性は?


3.ちょっと臭いコロシアム初クリア画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


4.
なんだろう、この文章で醒めちゃった。


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
フェス限★8性能!改めて見るとガウリイ強すぎないか?

7.
底辺→大当たりへ!エグゼイドの上方修正が有能だと話題に!

8.
ゴッドフェスガチャLv1の的中率が恐ろしいと話題に

9.
環境最前線、こういうこともできたのか…

10.
昔々、999ランクになったら勝手に運営に祭り上げられて記念イベの目玉にされた人がいるとかいないとか


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生