スクリーンショット 2019-08-23 23.27.19
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
347: おーがちゃんねる
石が配られ始めてから常にガチャ引き続けているがガチャ運が悪すぎて何一つ強化できていないという本当の話

349: おーがちゃんねる
>>347
オレもエグゼイド武器欲しくて15回引いてるけれど全部金

348: おーがちゃんねる
ガチャしても
キャラが引けずに
溜まる素材  あると思います

351: おーがちゃんねる
たまには良キャラ引けないとモチベ下がるだけなンだわ

352: おーがちゃんねる
仮面ライダーガチャ14回回して星6引けずに全部金卵で着せ替え枠すらでない

359: おーがちゃんねる
毎日ログインしてガチャして金が出る度に課金欲とモチベが下がってく

367: おーがちゃんねる
エグゼイド取っておかないと後悔するかな?

369: おーがちゃんねる
>>367
する

368: おーがちゃんねる
今まで後悔したか?

370: おーがちゃんねる
後悔するかしないかはその人の性格によるからな

371: おーがちゃんねる
俺は一度も使ったことない

372: おーがちゃんねる
石大量配布のお陰でガンコラも少しばかり引けそうですありがとう運営

377: おーがちゃんねる
エグゼイド武器は微妙だけどなあ
とはいえ雲覇王丸につけて使ってるけどね

378: おーがちゃんねる
今は毎日石5個配布あるからいいけど来月無くなったらと思うと…😱
ガチャペースはそのままだろうし辛いコジ

380: おーがちゃんねる
石の切れ目が縁の切れ目
年明けからアクティブ下がりまくるぞ

381: おーがちゃんねる
230個も配布されてる気がしない
現に俺の石は今30個しかない

382: おーがちゃんねる
朝から乞食ッズ見苦しいぞ

383: おーがちゃんねる
今日からでも石貯め始めれば年末までに90個くらいは貯まるぞ!

392: おーがちゃんねる
月たった1000円払うだけで楽しめるパズドラってやっぱ神だわ
でも適正価格300円だと思うんだよな

393: おーがちゃんねる
月1000円払わなくても遊べるんだよなぁ

396: おーがちゃんねる
石5個配布なくなったらモチベ落ちるわな

397: おーがちゃんねる
で、おまいら総課金額は?

403: おーがちゃんねる
>>397
別ゲーで毎月5万を4年ほど使い続けた
計算したくない
もうスマホゲーには課金したくない
石5個配布が終わったらガチャ引きたくて指がプルプルしてそう
パズドラでは無課金

407: おーがちゃんねる
>>403
同じく別ゲーで課金して、課金はやめようと決意してパズドラ はじめた。で、結果、別ゲーの倍の課金をして今日がある

398: おーがちゃんねる
400?

431: おーがちゃんねる
>>398
金持ちやんけ
>>403
計算したぞ。まあ200万は越えてる

399: おーがちゃんねる
てか5個配っててもつまらなすぎてフレも何日前ばっかだしな

400: おーがちゃんねる
今 石5個配布なくなったらモチベ落ちるわな
昔 一度に大量配布しないで石5個ずつとかモチベ落ちるわな

大変そう

401: おーがちゃんねる
ガチャ渋いんだからここまできたら一生5個配布でいいと思うんだよな
だめかな?

402: おーがちゃんねる
いくら課金しても検定レベル30以外は雑魚なんやろ

404: おーがちゃんねる
毎日大量配布すればいいんだよ

412: おーがちゃんねる
中毒者には考える時間を与えてはいけない
石100個ドカンと配って同時に強いキャラを入れておく
ここで引かなきゃヤバイと思わせられれば課金してでも引く
次のガチャで強いキャラを入れるも石がない、課金する
また次のガチャでまた強いの入れると不満の声が出るから、また石100個配って黙らせる
以下ループ

去年のFateコラボあたりまではこんな感じの流れがうまく機能してた気がする

414: おーがちゃんねる
廃課金勢ってホント頭悪いんだなぁ…
まぁそいつらのお陰でタダでゲームできてるのは感謝しなくちゃならんけど

416: おーがちゃんねる
>>414
コジキは恵んでくれる人がいるから生きていけるということですねわかります

419: おーがちゃんねる
頭悪いというか病気。ただ自分が病気という自覚がない。ガンホーに食い物にされてほんとかわいそう

421: おーがちゃんねる
>>419
金使う奴ズルいよね!

435: おーがちゃんねる
>>421
課金は全然ずるくない。むしろ同じゲームで遊んでるのに課金せず貯金に回してる俺の方がずるくてすまん

460: おーがちゃんねる
>>435
いや俺のほうがズル剥けでスマホ

429: おーがちゃんねる
いまのパズドラに金かけるほど熱くなれるって

バカですか

430: おーがちゃんねる
まぁ自分で稼いだお金ならどう好きに使おうが自由じゃない?
自分で稼いだお金ならな

433: おーがちゃんねる
パズパス解約してよかったわ
どんなにお得だとしても、毎月固定費は馬鹿らしいわ

434: おーがちゃんねる
まぁ無理しないほうがいいよ
分相応

437: おーがちゃんねる
家でも筋トレは出来る!金出してジム行ってる奴はアホ!

438: おーがちゃんねる
筋トレすると金持ちになるらしいぞ

444: おーがちゃんねる
最後はネフティス当てた
いらねえよ。石10はマジで高すぎ

449: おーがちゃんねる
>>444
もうめんどくせーから、キャラいらんから+だけ売ってほしいわ

446: おーがちゃんねる
イヤなら引かなければ

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ここに来てクロユリループが環境最前線に戻ってくるとはwwww


2.周回最強と噂のゼロワンクリーオウ艦隊、実用性は?


3.ちょっと臭いコロシアム初クリア画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


4.
なんだろう、この文章で醒めちゃった。


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
フェス限★8性能!改めて見るとガウリイ強すぎないか?

7.
底辺→大当たりへ!エグゼイドの上方修正が有能だと話題に!

8.
ゴッドフェスガチャLv1の的中率が恐ろしいと話題に

9.
環境最前線、こういうこともできたのか…

10.
昔々、999ランクになったら勝手に運営に祭り上げられて記念イベの目玉にされた人がいるとかいないとか


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生