124: おーがちゃんねる
検定クリアするまでレスすんな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
126: おーがちゃんねる
はい

no title

436: おーがちゃんねる
ガチャやりまくってるくせに一方で検定みたいな固定のコミばっかやらせやがって本当腹立つ

591: おーがちゃんねる
パズドラ検定のつまらなさマジでエグい

592: おーがちゃんねる
最近本当にやる気なくなって来てたところにコレだ
そろそろ解脱出来そうな気がしてるお前らお先!

594: おーがちゃんねる
パズドラ検定ももうネタ切れ感あるからな
来年にゃ出てこないカモね

昔の運営なら
全部レベル10行ったらリクウ的なもん配布して
ヘイト集めていたかもしれんぞ

596: おーがちゃんねる
>>594
それでヘイト集めたからなくなったんでしょ

595: おーがちゃんねる
ランダン怠すぎるんだけど

598: おーがちゃんねる
やることが無くなったら俺、きえっから!

661: おーがちゃんねる
次の検定クエストは何編?

662: おーがちゃんねる
カキン編

695: おーがちゃんねる
お前ら課金しすぎ

813: おーがちゃんねる
火力10一生クリアできる気がしねえ
4秒7コンボとかバカか

814: おーがちゃんねる
バカはお前モミ

815: おーがちゃんねる
昔は普通にそれくらいやってた気がする
脳死パズルができるようになって明らかにパズル力落ちてる

816: おーがちゃんねる
盤面で4コンボできたら上級者ですから

817: おーがちゃんねる
火力検定は5で詰んだモミ

818: おーがちゃんねる
チュアンたそ~

819: おーがちゃんねる
高速3コンボ

821: おーがちゃんねる
今回のランダンと火力検定をやってるとやっぱり自分はパズル弱者だと再認識するモミねぇ…

838: おーがちゃんねる
コロシアム最適解がクロユリ1コンボだから
攻略面でパズルは死んでるよ

840: おーがちゃんねる
検定面白いし悪くはないんだけど他人に見えないのがクソ

841: おーがちゃんねる
期間限定にしちゃったから今さら公開はできないだろうな

843: おーがちゃんねる
俺の予想では
2ヶ月後に操作編がLv11まで追加されて復活する


379: おーがちゃんねる
ユーツーブにあげたパズドラ動画に低評価押されるとかなピィけどなんで声なし字幕で低評価押すの😡 

380: おーがちゃんねる
>>379 
されせ 

382: おーがちゃんねる
ワキガ臭かったからでは? 

385: おーがちゃんねる
この動画ワキガ臭い…(低評価ポチー) 

396: おーがちゃんねる
ん、なんかこの奇石臭わない? 

386: おーがちゃんねる
ユーツーブは4D対応なのか. 

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ここに来てクロユリループが環境最前線に戻ってくるとはwwww


2.周回最強と噂のゼロワンクリーオウ艦隊、実用性は?


3.ちょっと臭いコロシアム初クリア画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


4.
なんだろう、この文章で醒めちゃった。


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
フェス限★8性能!改めて見るとガウリイ強すぎないか?

7.
底辺→大当たりへ!エグゼイドの上方修正が有能だと話題に!

8.
ゴッドフェスガチャLv1の的中率が恐ろしいと話題に

9.
環境最前線、こういうこともできたのか…

10.
昔々、999ランクになったら勝手に運営に祭り上げられて記念イベの目玉にされた人がいるとかいないとか


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生