252: おーがちゃんねる
お前ら今ランダン何点? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
273: おーがちゃんねる
今回のランダンカイジすぎだろ、一瞬触ったけどつまんなすぎてアレルギー反応でたからもう石回収だけでいいわ

364: おーがちゃんねる
かろうじてランダンはやってるけどクエストやら壊滅やら全然モチベ起きんモミ

365: おーがちゃんねる
また逃げるのか?

544: おーがちゃんねる
なんか今回のランダン代行してもらってる人けっこう多い気がする
そんなんで王冠とって嬉しいもんかね

595: おーがちゃんねる
ランダン怠すぎるんだけど

599: おーがちゃんねる
ランダンは
無限回廊でレイワ を十分練習して

本番もL字テンプレ高速組みで
数回スタミナ使って終わるだろ
誰もやってないから今回楽

600: おーがちゃんねる
レイワが関わるランダンはろくなことにならない

601: おーがちゃんねる
固定杯は毎回のように石10個くらい越える勢いなのに今回何故か1個で終わった

607: おーがちゃんねる
王冠絶対欲しい層 1パー
王冠行けそうなら欲しい層 5パー
王冠別にいらない層 94パー

この5パーの本気になってない回
それがルシャナ杯

608: おーがちゃんねる
>>607
あちゃーバレたか
6%ラインなら頑張ったけど

612: おーがちゃんねる
そんな感じよ

ボーダー6パーで非固定パが
一番ボーダー動いて面白い回になるんだよなw

637: おーがちゃんねる
無限回廊でレイワ練習しようと思ってもスキラゲしてないからできない悲しみ

638: おーがちゃんねる
>>637
交換所に仮面ライダージオウがおるじゃろ?

658: おーがちゃんねる
練習はスキルマのレイワ ちゃんを
フレンドに借りりゃええねん

no title

863: おーがちゃんねる
ランダン201kから更新できなくて辛いモミねえ
まあでもモミみたいな無課金駒なし低ラン雑魚にとっては今回みたいな完全実力杯は王冠取りやすくてありがたいモミ

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ここに来てクロユリループが環境最前線に戻ってくるとはwwww


2.周回最強と噂のゼロワンクリーオウ艦隊、実用性は?


3.ちょっと臭いコロシアム初クリア画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


4.
なんだろう、この文章で醒めちゃった。


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
フェス限★8性能!改めて見るとガウリイ強すぎないか?

7.
底辺→大当たりへ!エグゼイドの上方修正が有能だと話題に!

8.
ゴッドフェスガチャLv1の的中率が恐ろしいと話題に

9.
環境最前線、こういうこともできたのか…

10.
昔々、999ランクになったら勝手に運営に祭り上げられて記念イベの目玉にされた人がいるとかいないとか


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生