257: おーがちゃんねる
ガンホー2ダンジョン 

コミモンスター落ちないし 
ドロップ率も悪くないし周回数少なくて済みそうだな 

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
258: おーがちゃんねる
なんのためにチケットあつめるの

260: おーがちゃんねる
そこにちけっとがあるから

269: おーがちゃんねる
今後二週間はライダー3yじゃなくてガンコラ回るか
多分ぴぃ効率こっちのほうが良さそうね

引用元: 2ch.sc





ネットの反応


今回のガンコラ目標
・ライザー最悪交換でもいいからゲット
・ナイトは出たらいいな程度で考える
・ダンジョンはチケットのみドロップのマルチを周回して友情集めながらピィ各属性120以上
・友情の☆7新ポケモン一体確保
・1/3で☆7だから7回分貯めてガチャり交換玉を当てる
・早めに撤退して石溜め
ライダー3yとライダー超地獄とガンコラ超地獄ってどれが一番ピィ効率いいんですか?
ガンコラやんね!ピィ荒稼ぎタイムじゃああああ
今回のガンコラは変なイベントが来なければ最後まで周回しよう
各ピィは100体づつ前提で
ガンコラ7周してピィ6体交換できるからめっちゃ美味しい。
たまにこんなんあるし! pic.twitter.com/P5WFdjB1PJ
ピィ集めって仮面ライダーかガンコラどっち?
仮面ライダーとガンコラ
ピィ集めするならどっちが効率いいんだろう…
これスタミナ25でピィが2体落ちてると思うと美味いな(っ'ヮ'c)
まぁガンコラの方が美味いのかもしれんけど() pic.twitter.com/98lGkIeAO1
ガンコラって金チケット1枚でピィだっけ
ガンコラってどんな周回パーティだっけピィ全然ないから集めたいんだけど
ガンコラ、ラージャンあればA完結組めたかもしれなかった…
ガンコラa完結できる時代なのか(困惑)
遂にガンコラ2もA完結できる時代になったんか
ガンコラ順押し落ちコンなしA完結できて草
なおラージャン
協力者→よこしま様
ガンホーコラボ ガンコラ2 超地獄級
周回 A完結
#パズドラ pic.twitter.com/kuF6XD2EHh

管理人のつぶやき

史上最大に旨いです
石全部ぶっこんでもお釣りが来るほど旨いですから、ぜひ 
私は前回各色500ずつあつめまいた 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ここに来てクロユリループが環境最前線に戻ってくるとはwwww


2.周回最強と噂のゼロワンクリーオウ艦隊、実用性は?


3.ちょっと臭いコロシアム初クリア画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


4.
なんだろう、この文章で醒めちゃった。


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
フェス限★8性能!改めて見るとガウリイ強すぎないか?

7.
底辺→大当たりへ!エグゼイドの上方修正が有能だと話題に!

8.
ゴッドフェスガチャLv1の的中率が恐ろしいと話題に

9.
環境最前線、こういうこともできたのか…

10.
昔々、999ランクになったら勝手に運営に祭り上げられて記念イベの目玉にされた人がいるとかいないとか


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生