568: おーがちゃんねる
結局ガンホーコラボのカード化って、あまり話題になってないよね。使えるカード無いの?リーリア交換で終了?

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
569: おーがちゃんねる
死に寄り添う者ヴァルキリーのカード
中二病ぽくて好き

570: おーがちゃんねる
ナイト装備が99目覚めだったら始まってたんだがな

573: おーがちゃんねる
あれっ、確か前回にナイト確保しないとと思ってガチャまわした記憶があるんだけど1度も使ってない。課題評価案件あった?

576: おーがちゃんねる
>>573
イナフェカイジが飛影上げまくったせいで99目覚めが過大評価されてた

577: おーがちゃんねる
>>573
裏異形だと敵が上書きしまくりで使えなかった
コロシアムはされないからかなり強いけど光の他サブがあまりに強すぎる

586: おーがちゃんねる
>>576
>>577
理解した。当てが外れることあっても確保必要だからつらいな

578: おーがちゃんねる
ガンコラの武器は全部ダークカラー武器にして欲しい

591: おーがちゃんねる
チケット集めがメインコンテンツ化した今ナイトめっちゃ活躍することない?

592: おーがちゃんねる
ナイトは他属性だったら喜んで使ってたんだけど光サブは層が厚すぎるからね…

973: おーがちゃんねる
ガンコラ交換対象だけでも結構欲しいのあるわ
リーリアオメガルルナ四季ナイト・・

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

中級ポチ業界においてナイトはトップ
ほしいけど1点狙いはきちいからスルーするけど 


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ここに来てクロユリループが環境最前線に戻ってくるとはwwww


2.周回最強と噂のゼロワンクリーオウ艦隊、実用性は?


3.ちょっと臭いコロシアム初クリア画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


4.
なんだろう、この文章で醒めちゃった。


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
フェス限★8性能!改めて見るとガウリイ強すぎないか?

7.
底辺→大当たりへ!エグゼイドの上方修正が有能だと話題に!

8.
ゴッドフェスガチャLv1の的中率が恐ろしいと話題に

9.
環境最前線、こういうこともできたのか…

10.
昔々、999ランクになったら勝手に運営に祭り上げられて記念イベの目玉にされた人がいるとかいないとか


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生