628: おーがちゃんねる
モンポ150万程あるけどモモタロス+クロユリかクロユリ×2か迷うなあ 
最近シェアト当ててめっちゃ使ってるからモモタロスも捨て難いしオーフェンゼローグボン太持ってるからクロユリ使うこともあるかもしれん… 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
629: おーがちゃんねる
>>628
全部だろ!!
クロユリは2体あってこそだしモモタロスはラオウやサレーネで代わりにはならないし

633: おーがちゃんねる
モモタロスがラオウサレーネで代わりができないとこて何だよ

639: おーがちゃんねる
>>633
フッ
お前………“浅い”な……w

635: おーがちゃんねる
迷ってるならモモタロスはもうスペックが古いからスルーで大丈夫だと思うよ
勿論欲しい人は買えばいいと思う

674: おーがちゃんねる
モモタロスって現環境で使う場面あるの?

675: おーがちゃんねる
ない

685: おーがちゃんねる
いらへんのかい

677: おーがちゃんねる
ラオウやサレーネがあるしモモタロス要らなくね?

って低ランは取らなくていいです
ただし必要な時に全力で煽ります

680: おーがちゃんねる
ラオウメインに使ってるけどモモタロスはずっと後悔してたし取った。火力低いけど最近は泥強盛れるしなんかロマンあるよね。でも悩んでる人は絶対いらないと思う

683: おーがちゃんねる
誰かが言ってたけど
闘技場3TAなんかが来たらラオウより桃太郎が向いてるね
別にモモタロスじゃなくても良いけど

684: おーがちゃんねる
no title

688: おーがちゃんねる
迷ってる人は今回買わないでおいて、そのあと後悔して次のコラボの時に買えばいいじゃん??
復刻するまでの間死んでも煽り潰すけど

689: おーがちゃんねる
ディオス詰め込んでるだけで周回動画やで~って金入るのは正直うらやましい

690: おーがちゃんねる
オーガはヴェロアもティファもスルーしたガチの無能

692: おーがちゃんねる
オーガはティファ下げムーヴが謎だったが
降臨周回センスは普通にすげえと思うわ。
自身のプレイも上げるアフィは珍しい
収入だとパズ速なんかの方が上なんかね

697: おーがちゃんねる
モモタロスとか一回も使ったことないし要らない

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

モモタロスとラオウの違いが分からない人がいるのも理解できる
それはそれでいい
でもそこには確かな差があるんだ・・・  



ある戦争
ピルー・アスベック


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ここに来てクロユリループが環境最前線に戻ってくるとはwwww


2.周回最強と噂のゼロワンクリーオウ艦隊、実用性は?


3.ちょっと臭いコロシアム初クリア画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


4.
なんだろう、この文章で醒めちゃった。


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
フェス限★8性能!改めて見るとガウリイ強すぎないか?

7.
底辺→大当たりへ!エグゼイドの上方修正が有能だと話題に!

8.
ゴッドフェスガチャLv1の的中率が恐ろしいと話題に

9.
環境最前線、こういうこともできたのか…

10.
昔々、999ランクになったら勝手に運営に祭り上げられて記念イベの目玉にされた人がいるとかいないとか


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生