44: おーがちゃんねる
リーリアって強いか?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
45: おーがちゃんねる
>>44
76の相方くれば強い

48: おーがちゃんねる
まさかまた木の強化くるとはなあ

50: おーがちゃんねる
>>48
早くボルカンに次ぐ強76かもん

53: おーがちゃんねる
よく考えたらゼラ属性に欲しいリーダースキルはコンボ加算で固定追撃はそんないらないのかなゼラで回復正方形も組むし

56: おーがちゃんねる
昔のゼラキティと葉ゼラの組み合わせ、当時の無敵感はあった
ただもう無効貫通、追い討ち以前に56盤面では面倒と思わされるギミックが増えすぎた、ルーレット、消せないドロップ、リーダーチェンジ
ギミックが56から76時代に変えてしまい、56での強さが持ち味だったゼラも息を潜めた
だから早く木にも強い76が欲しいもんだ

83: おーがちゃんねる
俺、メールから来たガチャでリーリアたん引くんだぁ

139: おーがちゃんねる
ガンホー確定はリーリアを引きたい。
外すと5体献上は差がありすぎだろ

198: おーがちゃんねる
うわリーリア出た

204: おーがちゃんねる
リーリアしか出ねぇ なんやこれ

233: おーがちゃんねる
リーリアかと思ったらシアだった…

234: おーがちゃんねる
無料でリーリア引いたから撤退

260: おーがちゃんねる
リーリアよわ

269: おーがちゃんねる
リーリアとクーリア、どうして差が付いたのか・・・慢心、環境の違い

330: おーがちゃんねる
no title

リーリアロミアで裏異形試運転
1回目にしてはかなりイケてるしゼラもう一体リーリアにすればかなり快適そう
クソ強くねこれ

331: おーがちゃんねる
リーリア出たけどめちゃくちゃ弱くない?こいつどこで使うんだ

341: おーがちゃんねる
リーリアは木リーチェが木ティファになることにかけての交換
来るも来ないも全てはダイケの手の上や

373: おーがちゃんねる
新学期ガチャが来る頃にはリーリアも過去の性能になってそう

378: おーがちゃんねる
癌コラはまた来るしリーリアは必要になったら入手でいいかなぁと思ってる

387: おーがちゃんねる
76リーリアロミアあんま受けてないのか
ココヴェロアの上位互換みたいな性能してるのに

395: おーがちゃんねる
全然話題になってないしさてはリーリアは要らん子か

405: おーがちゃんねる
リーリアは5ターンスキル持ちでサブ使えるのが強みやろ

430: おーがちゃんねる
リーリア別に悪くはないんだが76ボルカンじゃ引く気にならんな
強いじゃんと言う人もいるけどティファミナカとは別次元だしさ

569: おーがちゃんねる
no title

no title

リーリアロミアでいけたわ超壊滅無限
マジでココヴェロアの上位互換

572: おーがちゃんねる
>>569
76ココヴェロと比べたら変わんなくね

589: おーがちゃんねる
>>572
9個繋げないと最大倍率出ない時点でオワコン
ボルカンリーリアで軽変換回せてロミアの延長で指も安心
そして追撃の手段が2つある
水はスキブも貧弱だしね

604: おーがちゃんねる
>>589
ボルカンドーチンとか言うお前らみたいな絵面のキャラは使いたくないんだよなぁ…

607: おーがちゃんねる
>>604
わかる
他の76はよ

608: おーがちゃんねる
>>604
スキルが強すぎるから使え
あとお前らじゃなくて俺らだろ

576: おーがちゃんねる
コンボ組むだけで火力出るのがストレスフリーでいいと思う

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

コンボするだけってのはまじで大事


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ここに来てクロユリループが環境最前線に戻ってくるとはwwww


2.周回最強と噂のゼロワンクリーオウ艦隊、実用性は?


3.ちょっと臭いコロシアム初クリア画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


4.
なんだろう、この文章で醒めちゃった。


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
フェス限★8性能!改めて見るとガウリイ強すぎないか?

7.
底辺→大当たりへ!エグゼイドの上方修正が有能だと話題に!

8.
ゴッドフェスガチャLv1の的中率が恐ろしいと話題に

9.
環境最前線、こういうこともできたのか…

10.
昔々、999ランクになったら勝手に運営に祭り上げられて記念イベの目玉にされた人がいるとかいないとか


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生