157: おーがちゃんねる
ガチャ引きたくて震えてきた 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
160: おーがちゃんねる
ドキドキしてきたな
欲しいのないけど全力でいくぜ

164: おーがちゃんねる
心臓がバクバクしてるわ

165: おーがちゃんねる
依存症のやつ多すぎでは?

166: おーがちゃんねる
ガチャ依存性だよ

167: おーがちゃんねる
どうせ当たらないけど先に祝っとこう
花梨ゲットおめでとう俺

168: おーがちゃんねる
ノアとか強化しろや

170: おーがちゃんねる
引いてキャラが動いてたらそれで満足よ
使わないけど

171: おーがちゃんねる
マジでガチャ依存症ってあるんだなギャンブル脳と一緒か?
病気と一緒だから治療が必要
ガチで女に結婚相手として真っ先に選択肢から外されるタイプ

172: おーがちゃんねる
一緒というか、ギャンブル依存症のくくりの中にガチャ依存症があるんじゃろ

176: おーがちゃんねる
前もこんな奴いたな

180: おーがちゃんねる
現実逃避して二次元に金を使うんだよ
まともな人から見たらアホだと思うけど

183: おーがちゃんねる
1回で出たわ

201: おーがちゃんねる
no title

205: おーがちゃんねる
>>201
ガバガバやな

203: おーがちゃんねる
1.5ならスルー2なら全力ときめてたがまさか1.7でくるとはな

207: おーがちゃんねる
前回 石7個 29.5% 石1個辺り4.21%
今回 石6個 27%  石1個辺り4.5%

今回引く方が全然いいね、四季神が活躍したから
前回引いたのは後悔してないが

219: おーがちゃんねる
>>207前回は星5が排除されていたから星7が結構出た印象だわ

224: おーがちゃんねる
半分は過去無料配布されたキャラが排出される石6個ガチャとか素直にやべーな

230: おーがちゃんねる
>>224
最高レアを見れば今回の方が美味いぞ
>>207で書いたが

星6が出にくくなったが、星6はほぼコミだしなー
グランストラスターがちょっと強いが

210: おーがちゃんねる
no title

悪くないけど一点狙いはキツいから撤退

216: おーがちゃんねる
めっちゃ出るやん
撤退
no title

221: おーがちゃんねる
4回に1回は動くから交換も楽だしコスパ良いなガンコラ

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ここに来てクロユリループが環境最前線に戻ってくるとはwwww


2.周回最強と噂のゼロワンクリーオウ艦隊、実用性は?


3.ちょっと臭いコロシアム初クリア画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


4.
なんだろう、この文章で醒めちゃった。


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
フェス限★8性能!改めて見るとガウリイ強すぎないか?

7.
底辺→大当たりへ!エグゼイドの上方修正が有能だと話題に!

8.
ゴッドフェスガチャLv1の的中率が恐ろしいと話題に

9.
環境最前線、こういうこともできたのか…

10.
昔々、999ランクになったら勝手に運営に祭り上げられて記念イベの目玉にされた人がいるとかいないとか


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生