EL4kgzEU4AM2FDv
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
254: おーがちゃんねる
うっわ
やっぱりチケットでピィ交換復活してるのな
また地獄のチケット集めが始まるのか

259: おーがちゃんねる
>>254
旨いイベント地獄だと思うならやめちまえ

258: おーがちゃんねる
プルトススキラゲ終わってない人はガンコラ
終わってる人はYYライダーでピィ交換って感じかな?

263: おーがちゃんねる
>>258
って思ったら1番上クリームヒルトさんとデュランダルフ落ちなくなってる

357: おーがちゃんねる
ガンコラ一番上で爺出なくなって更にピィ集めうまくなったのか

396: おーがちゃんねる
仮面ライダーのメダルも33交換のせいでガンコラチケットが盛り上がらんな
まあそもそももうピィが要らん奴ばっかなのかもしれんが

439: おーがちゃんねる
友情ポイント集めしてたらピィ無限に増えてて草

467: おーがちゃんねる
ガンコラソロと仮面3マルはどっちがピィ効率上?

引用元: 2ch.sc





ネットの反応

とりあえずソロ50周の計測(ダンボ⑤)

金 27枚
銀 60枚
銅 180枚

金チケット換算→合計67枚
平均チケット数→5.34枚
スタミナ50当たり→1.34ピィ
友情ガチャ→25回

[最大値] 2.66667ピィ
[最低値] 0.33333ピィ
[最速値] 1分9.4秒

ランク967以上で魔法石1個当たり13.4ピィ

#ガンコラ
#パズドラ pic.twitter.com/SmraILmJrn
ガンコラってピィ集め美味いんだっけ
ガンコラはピィ乱獲イベントだし頑張らなきゃな
サブ垢ガンコラ接待マルチ激ウマやな
ピィ1匹スタミナ15くらいか
ピィ各種50体づつ集め終わったー!
これだとまたすぐに無くなっちゃうからガンコラでも集めよ pic.twitter.com/5MPhqTdo4w
ライダー3yとライダー超地獄とガンコラ超地獄ってどれが一番ピィ効率いいんですか?
ピィのスタミナ効率は確か
ガンコラ中級>ガンコラマルチ>仮面ライダー3Y
だった記憶があるけど

実際どこが本当に効率いいのかわかってない問題

管理人のつぶやき

ぽかぽかってタイピングしたの久々すぎて最初タイピングできなかったレベル
向こう半年ピィが欲しい〜とか降臨スキル上げ〜とか死語になる





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ここに来てクロユリループが環境最前線に戻ってくるとはwwww


2.周回最強と噂のゼロワンクリーオウ艦隊、実用性は?


3.ちょっと臭いコロシアム初クリア画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


4.
なんだろう、この文章で醒めちゃった。


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
フェス限★8性能!改めて見るとガウリイ強すぎないか?

7.
底辺→大当たりへ!エグゼイドの上方修正が有能だと話題に!

8.
ゴッドフェスガチャLv1の的中率が恐ろしいと話題に

9.
環境最前線、こういうこともできたのか…

10.
昔々、999ランクになったら勝手に運営に祭り上げられて記念イベの目玉にされた人がいるとかいないとか


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生