5521
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
68: おーがちゃんねる
ブラダマンテと新キャラ以外は持ってるな

274: おーがちゃんねる
無料入れず120円入れて33回で動くのが6体
確率だと8.91体だからかなり確率負け

リーリアは手には入ったからブラダマンテを交換で手に入れて撤退する

280: おーがちゃんねる
今更ブラダマンテとか使わんくね

485: おーがちゃんねる
ブラダマンテとかノアとか今後化けるんだろうか

488: おーがちゃんねる
>>485
今回強化来るかと思ったら、そんな事はなかったな。

494: おーがちゃんねる
サモンズボード本家でラルグ、シュスト、ブラダマンテに進化きてないからね…
あとクロユリも

547: おーがちゃんねる
如月ナイトも今となってはガウリイとスキルの相性悪いのがキツイな

ガンコラ光キャラならブラダマンテが一番環境についてこれてる気がする

281: おーがちゃんねる
花梨って今でも現役でトップクラス? 
なら交換するんだけど 

550: おーがちゃんねる
ブラダマンテは盤面次第で10コンボが安定しないからないわ

563: おーがちゃんねる
>>550
76なら余裕で安定するやろ

568: おーがちゃんねる
>>563
ムコカン12コンボが最大で2コンボしか余裕ないし
追い打ち組んだら1コンボしか余裕がない
いざって時にスキルうって10コンボなかったら火力でないキャラは安定しない

580: おーがちゃんねる
>>568
スキル打って10コンボない盤面を引く方が難しいのだが。 編成かパズル力に問題があるだけでは?

引用元: 2ch.sc




ネットの反応
ほんとのほんとの最低必要数
ラルグ0
エレナ1
オメガ1
オラージュ0
ゼータ1
ガメイラ0
ライザー1
ルルナ1
シア0
リーリア0
花梨1
ナイト0
ブラダマンテ0
ノア0
リーチェ0
四季神1
付け替えしたくない人は四季神オメガ追加で オラージュは借りろ!
ブラダマンテ見た目好きだから適当に使ってみたら割と強いんなwwwwww pic.twitter.com/tVzl3KyRXT
とりあえずダイケガチャでブラダマンテ強化まで見えたから待機する
パズドラでブラダマンテ引けたけど可愛いな。副属性がないのか
ブラダマンテでるのにディープブリランテでないん??
ブラダマンテかオメガどっち交換しようかな🤔🙄😑
リーダースキルで光属性のみんなを束ねちゃうよ!え?ブラダマンテ?リーダースキル上位互換?うるさいんじゃい!(CV:宮野真守)



管理人のつぶやき

ロックスキルがコロシアムでは輝いてるともう


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ここに来てクロユリループが環境最前線に戻ってくるとはwwww


2.周回最強と噂のゼロワンクリーオウ艦隊、実用性は?


3.ちょっと臭いコロシアム初クリア画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


4.
なんだろう、この文章で醒めちゃった。


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
フェス限★8性能!改めて見るとガウリイ強すぎないか?

7.
底辺→大当たりへ!エグゼイドの上方修正が有能だと話題に!

8.
ゴッドフェスガチャLv1の的中率が恐ろしいと話題に

9.
環境最前線、こういうこともできたのか…

10.
昔々、999ランクになったら勝手に運営に祭り上げられて記念イベの目玉にされた人がいるとかいないとか


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生